ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/08(月) 楽しい1日
引っ越して、まだ1週間しかたっていないのに、早速前のハイツのお友達と一緒に遊びに行きました。
実はこの1週間、片付けに追われていた事と、オール電化になった為、今までの鍋が使えずにごはんは実家からせっせと運んでもらっていたので、買い物に行く環境もなかったためほとんど外には出ていなかったのです・・・
子ども・・・特にrikiには本当に申し訳ないなと思いつつ、でもこんな事もめったにないことだし。と開き直って(><)おうちで過ごしていた為rikiには久しぶりの遠出になりました(^^)
会うと今まで毎日のように顔を合わせていたので、なんだか1週間あくと変な感じでしたが、こどもたちはとても楽しそうに遊んでいました。
ご飯を食べて、公園で遊んで、ミスドでおやつ。というフツーの1日でしたが、本当に楽しかった!と言うか落ち着けました。
帰りにりょうくん(お友達)が「今からriki君のおうちに行くの〜〜〜!」と急にごねて、「なんとなくさみしいんやと思うわ、今日もriki君と遊ぶでって言ったら階段の方(ハイツではウチは2Fでした)に向かっていってたからなぁ」と言われ。。。なんだかさみしくなっていた時にrikiが一言。
「りょうくん、rikiのおうちはすんごい近いねんで。歩いてもいけるねん(←それはちょっとムリ・・・)だからまた遊ぼうな」と。
なんだかわたしが言っていたことそのまんまでしたが、ちょっと嬉しかった(^^)
すぐに会えるって少しは理解してくれたカナ?
今度はお家に来ると約束してバイバイしました。。。♪

↓手をつないで歩く2人。。。かわいいけど男2人はちょっと!?と言う感じで、すれ違った女の子に笑われてました(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.