ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/08(火) 師匠の誘惑
今日はずっと雨・・・。そしてスゴイ湿気・・・。
何にもやる気なし子ちゃんでした(汗)
本当に本当に、やる気が出なくて。
とりあえず、この前3Fを片付けてた途中なのでそれだけをやり約束していたジャングルジムとすべりだいのくっついたもの(なんて名前??)を組み立ててあげました。
あとはベッドでゴロゴロしようと寝転んだんですが、そのおもちゃを出したばっかりに、2人がもめるもめる(><)rikiは「ひーちゃん!こっちからして〜!」だの「ひーちゃんすべりだいは今しないで〜!」だの命令。でもhinaは「???」状態でわが道を行く・・・riki、ますます怒る・・・そしてhina泣くってもうずっとこの繰り返し。やる気のないときに、目の前でこんな状況、あなたならどうします??
私なら・・・一喝します(汗)ってことで「ひーちゃんはrikiの思い通りには動かないの!ひーちゃんは自分で好きなところに行くからぁぁぁ!!」と喝。じめじめした天気の中、親子関係までじめじめしてしまいました( ̄⊥ ̄lll
まぁこんな日もあるわなぁ・・・。

話は変わって、食べ物の話(変わりすぎ??)
昨日にプリンが食べたくてプリンを作ったんですが、作って食べたあと(お客さんと一緒に食べたので写真撮れず・・・)かおりんのサイトで新作レシピがアップしていると、マチコちゃん情報がありました(^^)
で、急いで行ってみるとなんとプリン!しかも「とろけるプリン」だなんて〜〜(☆∀☆)キラリン
もう弟子として作らないわけにはいきません。という事で作っちゃいました(笑)
2連チャンプリン♪でも、食べてみると舌触りが違うの〜〜〜!
かおりんの方は本当になめらかで・・・♪マジウマでした(^^)
でもね、でもね、ここ最近またお菓子やらパンやら作り出してかな〜りやばいんですけどぉ・・・。もう夏だというのにいつまでも厚着してないといけない??かも。
ってことでかおりん、新作アップする時は一緒にダイエット方法もアップしておくれ〜〜と思いました(笑)
そこまで人任せかい!と突っ込み入りそうですが(苦笑)

あと、もう1つ食べ物の話題(いい加減にしろって??)
先日の日記でロッテリアのことを書きましたが、ずっとずっと忘れられずにいて、今日旦那が早く帰ってきたのでリベンジで買いに行きました。
場所はロッテリアのサイトで店舗を調べて(* ̄m ̄)ぷっ(そこまでするかぁ〜)
案外近くの駅前にあるということで行ってきましたが、その駅のゴチャゴチャしてること・・・(汗)自転車&路駐天国&学生などの若者たくさん!で、道も一通の道ばかりで迷う迷う!
駅が見えてるのに、なかなかたどり着けなく・・・ここで車こすったりしたらかなり高いロッテリアになりそう・・・などと思いながら、旦那頑張っていました( ̄⊥ ̄lll
自転車ではそんな不便を感じなかったのに、やっぱり車だとあ〜ゆ〜所は不便ですね〜。
でもなんとか到着(☆∀☆)キラリン 適当に買ってきて〜と言われて買ったのはハンバーガー5個&ポテト&シェーク。
子どもは食べさせてきたので、大人2人分です(苦笑)ちゃっかりとポテト&シェークは子どもに食べられましたが、でもバーガー5個は私たちのもの♪本当に満足満足できました(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.