ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/08(木) 携帯から日記〜
かなり暑い…本当に暑い(ToT)
これ以上に暑くなるなんて有り得るの〜!?ってくらいです…
うちの分譲地に今建てているおうち、目の前なので工事の様子が見られるのですが、大工さん。みんな大量の汗をかきながら働いています。私は子育ての方が24時間営業だし、ずっと家にいると、気分転換できないししんどい(>_<)と旦那によく愚痴ったりしてしまうけど、はたらいてる人…本当に大変だなぁってエアコンのついてる部屋から見ていました。
旦那の働いてる姿は見たことがないけど、外で働く機会も多いらしいし、大変なんだろうなぁって…
家に帰って来たら、私の話ばかりしてしまいがちですが、たまには旦那さんを労わないとなぁってちょっと思いました。(ちょっとかい〜)
話は変わって…今日の日記は携帯から書いてます。
明日から帰省してPCには向かえないけど、日記くらい…と思って(^-^)
そんな時まで日記なんて〜って思うかもですが、実は向こうの家族の寝る時間がとても早い!!9時には音を立ててはいけない!?って思うほど「シーン…」としてしまうので…つまらないし(笑)書くことがあれば更新しようかなぁっと思ってテストです(^-^)v
愚痴日記にならなければいいなぁ…なんちゃってッ。ププッ
画像も貼れるかな〜?
ちなみにボールプールでおぼれるrikiです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.