ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 母の日・・・!?
今日は母の日でしたねぇ。
ウチはまだチビ2人で意味も分かっていないけど、私が強制的に母の日を盛り上げちゃいましたv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今日は旦那にいろいろやってもらいました(喜)
とりあえず、1番は子どもの相手!私に近寄らないように(言いすぎ!?)旦那が相手してくれたり、hinaのウ○チ替えも今日は私は堂々とパース♪いつもは、お互いに譲り合ってるいやらしい夫婦だけど、こんなに堂々と任す事ができてルンルンでした(嫌なルンルン・・・)
あとずっと前から欲しかったシェルフがあったので、今日買いに行きました。
ウチに同じシリーズの小さいキャビネットがあるんですが、それの扉つきシェルフを見て、キッチンにつけたいと思っていたのですごく楽しみにして買いに行ったものの、在庫がなく現品限り。
でもまぁお客さんが触れない位置に飾ってあったので、まぁいいや・・・と思って買いました。
これがいけなかった・・・(汗)いつもはちゃんとチェックしてから買うのに、今回は何故かし忘れて・・・。
お家に帰ってから、お昼寝後に取り付けようとのほほ〜〜んと家族でお昼寝をして、約3時間後(どれだけ昼寝するねん)に起きて早速包みを開けたら・・・
なんと扉をくっつけている木材に亀裂が入っている!しかも上から下まで!!なので扉を開けるとその木材ごと動いちゃうのでかなりの危険度(驚)
ディスプレイしていたので、私がお買い上げした時にその中身を出す為に店員さんが扉を開けていたのに・・・気づかなかったわけ??ありえないわ〜…( ̄o ̄*)ボソッ
すんごく飾るのを楽しみにしていたのに、なんだかショックで旦那は私の早く飾りたかった!っていう気持ちを察してか「ボンドでくっつければ、大丈夫ちゃう?」とか言ってくれたけど、正直そんなレベルのものじゃなかったし、見るたびに嫌な思いになるのは想像できたので、取り替えてもらう事にしました。
買ってから時間が少したっていたので、なんだかtelするのは気が重かったけど、高いお買い物だしね・・・と言い聞かせて。
そしたら、取り替えるのに1週間かかるとのこと。しかも謝りもしなかったのよ〜〜(怒)
なんだか感じワル〜〜。
でもまぁいいや。ちゃんと取り替えてくれる事だし、と気を落ち着かせました。言ったらこっちが買ったときにちゃんとチェックしなかったのがいけなかったんだしね。でもこれからはちゃんとチェックしないとなぁと思いました。

そして気を取り直して、夜ご飯を買いに夕方スーパーへお出かけ。
今日くらいはとメニューはステーキになりました(^^)もちろん作るのは旦那の役目♪私はのんきにパソコンさぁ!!←悪妻
まるで今日は母の日ではなくて「妻の日」でした(* ̄m ̄)ぷっ
でもでも、旦那よ。父の日はここまで私はしないし、期待しないでね〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.