ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) 仙台到着〜!
今日の夕方の飛行機で無事に仙台に到着しました〜。
rikiは飛行機に乗ってる間、とても怖がってずっと旦那の手を握っていました(笑)
私も機内では硬直状態…飛行機は慣れません(>_<)
特に仙台にもうすぐ着くという所で雷雲がすごく光っていて機体も揺れるし、rikiには笑顔で「大丈夫よ」と言っていたものの全く説得力のない母でしたσ(^◇^;)。。。
空港には普段はとっくに寝ているお義父さんとお義母さんが迎えに来てくれていて…うちに帰るとなんとお寿司の用意がしてありました〜。
時間も遅いし…と思って空港で食べてきたのに〜…食べなければよかった…(苦笑)
とりあえずビール3杯と果実酒を頂いてとっととお休みを言い2階へあがりました←悪嫁。
肝心の仙台の気温ですが…蒸し暑いデス(-"-;)
あ〜ちょっとショック…(>_<)
↓写真は仙台空港です。なんの写真かわからないね(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.