ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 なつかしい青春時代。
2004/08/18 抹茶最高!
2004/08/17 そうでござんしゅ・・・。
2004/08/15 久しぶりの再会!
2004/08/14 梅田三昧(^^)

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/14(土) 引越し準備。
あと2週間で新居に引越しなので、いませっせと物をダンボールに詰めています。
でもつめてもつめても全然片づかず???と思っていたら、次から次へとりきとひなが出して遊んでいるんです><
一体いつ片づくやら。引越しでバタバタしないようにと思って、だいぶ前から片付けているつもりだけど、結局は前日にバタバタァと片付けるんだろうなぁ^^;
今日は久しぶりに餃子を作りました。その横で旦那さんがエビチリを作ろうとしたのですが、豆板醤がないことに気づき急きょえびマヨに変更してました。
たまに無性に中華が食べたくなる時ってありませんか?
↓出来上がったえびマヨ。。。分かりにくい!?

2004/02/13(金) なんとか。。。
なんとかHP開設できました!
私はHPビルダーでHPを作っているのですが、1つ間違えるともうチンプンカンプン(><)
結局弟に来てもらって、なんとか完成です♪
とても嬉しいよ〜。これからどんどんよくしていきたいなぁって思います。
どうぞHappy Day!をよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.