日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/06(水) ふ〜ぃ・・・
れーによってバイオハザード アウトブレイク FILE2 なので、さくっと飛ばしてね(´-`)

先日、オフラインにて『突破』ハード、自力突破しまして、しばらく『死守』のほうもオフラインで挑戦してたんですが、こっちは死守できずww ま、オンラインで他の人に頼ろうにも、アイテムの位置すら把握してないようじゃあんまりなんで、練習練習。

でもって、昨日、オンラインで『死守』クリア(^o^) エンディングの後、 「コレクションのエクストラにベリーハードが追加されました」 との表示がっ。
デビの新コスチューム、あとは『記憶』のベリーハードでSPアイテム一個取れば出るところまで来ました。しか〜し、『記憶』ってハードですら 「裏エンディング」 のほうでしかクリアしてないんだよな……。SPの落ちてる部屋まで行けるだろうか……。

そこわそれ、 「キャラ萌え」 のパワーはスゴイ。デビ専用SPなので、デビ本人でないとしてもデビタイプのキャラでプレイしないと取れないので、誰がいいかいろいろ試しつつ (ま、それだけ何度も死んだっつーことですな(´-`)) 結局デビが一番よかんべってことで、挑戦すること数回。やっとSPゲット(^-^;) クリアは不可能でしたが新コスは出現しました (^_^)v

髪の毛をオールバックになでつけたケビンとは逆に、後ろで結んでた髪をほどいて、上半身裸、革パンツのウエストのボタンはずして、裸足のデビットC。前作のBよりよっぽどかっちょええぞ(^^) ひかひ、デビCでプレイすると、足音が 「ぺたぺた」 と裸足っぽい足音になるのだ(^^;) 靴音するより自然だけどさぁ……。やー、しかし、乱れ髪のデビもいいのだった。
1の方にコンバートしてみたけど出現せず。NPCはできるのに、キャラの新コスはできんのかな?

さて、次はミニバトルゲームにでも挑戦すっかな。まだ 「殲滅1」 をオンラインでやったっきりだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.