日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/01(月) ヴァンパイアの食卓
ひっさびさの画像です(苦笑)

Jチャットに10月半ば頃出現したヴァンパイアの屋敷。その一室であるダイニングルームです。うぅむ、こういう部屋、有料販売してくれりゃええのにのぅ。小物も、キャンドルスタンドとか、テーブルとか椅子とか、欲しいと思うのに限って出さないww 椅子だけは 「ドラゴンの聖座」 ってのが一度出たけど、色が茶色系だったww

PANICのキャラが座ってるのが『ノスフェラトゥの席』。ダークレッドが『カーミラの席』、ダークグリーンが『バーロウの席』。S. キングの作品に登場したヴァンパイアの名前が出てくるってことは、ヴァンパイア個人(?)の名前で有名なのってあんま無いのだろうか。キングのって比較的新しいし……。

なお、背景のレンガが切り貼りっぽいのはあちしのせいぢゃありません。あちしが切り貼りしたのは、キャラが付けてるネックレスのところと、左下の 「こぼれたワイン」 の波紋が出てるヤツ。もちょっとキレイな仕事しろよな、ジー・サーチ。
なんでネックレスが切り貼りかというと、着用中の 「使い魔の牙」 と属性がかぶるので、両方一緒に付けられないから。ヴァンプの牙は前々から欲しいと思っていたのでうれしい一品。でも 1 ドット長すぎて、顔の輪郭線まで先っぽが届いてしまうので、この画像では消してます(苦笑)

今月のいつまでオープンしてるんかな……後から隣にオープンした、マジックタワーって迷路と同じ頃まで開いてるのだろうか。もう半月経つので、来る人 (もしくはゴースト) の数も減って、PANICのお気に入りのデゴ残業場所だったりするww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.