日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/23(火) やっと来た〜〜〜(爆)
うーみゅ、今度の風邪はタチたいいのか悪いのか、症状はひどくないんですが、長引きましたww 熱も微熱が一日か二日くらい出ただけ、鼻もつまらないけど水みたいな鼻水がつつつーーー、とww 咳も出ないけど、なんとなく喉の奥にタンがからんでる感じが取れない。そんなこんなで、ぼーーーっとしてるうちに小雪も過ぎ、朝晩寒くなってきました。

で! とうとううちにも来たですよ! いや〜、通信始めて十数年、インターネットにウェブ開設したのが1996年、そこそこ長いつもりだったんですが、今まで来なくて、本家 e-bay やら 本家 amazon.com やら、アメリカのいろんな送金代行システムとか使ったおかげで英語スパムだけは毎日100通ほどきてるのに、これだけはこなくて寂しい思いしてたのに (ぉぃぉぃ) 。 え? ほら、あれですよ、あれ。

電子消費者契約通信未納利用料請求最終通達書 がっ。

これも同じく、お客様分類コードから始まって、このたび、お客様の……と続き、こちら 「電子消費者契約民法特例法」 上、法務省認可通達書となって云々……以上をもちまして最終通告とさせて頂きます。
最終裁判撤回受付期限 平成16年11月24日(水)
 受付電話番号 03−3535−5273〜5
受付時間が書いてあって、差出人と住所が
  〒100-0011 東京都千代田区内幸町 1-2-5
    (財)全債権管理事務局

ときたもんですわ♪ ポストに入ってるの見えた瞬間 「来た〜〜〜〜っ!」 って感じでしたね(笑) ちなみに届いたのは19日だか20日だかでした。24日の期限に間に合うように届いてるところが泣かせるね(笑) んで、表見ると、消印無いでやんのww  「書き損ハガキなので取り替えてもらえますか〜?」 って郵便局もってったろかな (ぉぃぉぃ) 。
いやぁ、風邪、一発でふっとびましたよ(笑) う〜ん、これかぁ(笑) これだけ話題になってもまだやめないのね(笑) 懲りない人達ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.