日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) 小春日和も今日まで?
ぽっかぽか陽気で昼間は上着はおってると暑いくらいの日が続いてましたが、明日くらいから寒冷前線が襲来するもよう。とわいえ、朝晩は寒かったんだよなww

Jチャット、来月から締め日が20日になるらしい。これでメンテがほぼ10日おきになるな。なわけで、来月は 5日早く締めなので、びみょ〜に課金が安くなります。

例によってクジがあったんですが、一昨年のクリスマス、「サンタさんからのプレゼント」 と言いつつ、アイテムが有料だったり (Jタロットというカードの絵柄を選んでの応募で、絵柄ごとにサイコロ振って、 出目によって無料だったり、 かなり安く手に入ったり、 新人さんなんか 「そんな TK 無い (TK -- トークンてのがJでの通貨)」 と泣いちゃうくらい高かったりしたww) 、クリスマスプレゼントのくせに届くのが年明けだったりと散々な結果で、かなり苦情が出たらしく、去年から11月にクリスマスなアイテムが当たる普通のクジになりました(笑)
**
バイオ アウトブレイク オンライン。さくっと飛ばしてどぞ(´-`)

最近、FILE2 からの出戻り組多いっす。それも 1 のときにかなり勇名をはせたような人が来る。BR(バトルロワイヤルつって、キャラにも攻撃が当たるモード利用して、キャラ同士で殺し合いやるやつ) で強かった人とか、あちしがかな〜〜〜〜り前に、まともに『決意』クリアできん面子にばっかぶちあたってイライラして、リベンジするのに人集めてもらったときの中の一人とか、すげー懐かしい人が。で、そういう人、たいてい FILE2 に行ってるんだけど、やっぱり 2 はおもろない言う人が多い。だよね〜だよね〜。どう考えても 2 って 1 のボツシナリオの手直し焼き直し版やもんww (2 のシナリオのムービー、1 が発売される以前に、画面が雑誌に載ったりしてた
で、まぁみなさん久々に 1 やると 「新鮮〜〜〜」 言うて懐かしがってますな。いつになるかわからんけど、1 並みにシナリオ作り込んで、2 と同等かそれ以上に進化したシステムで FILE3 が出るのを、本編4 でもやりながら待つことにしよう。本編4 が出るまでは 1 かな(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.