日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) 曇りのち晴れ 最高予想気温17度
ま、そこそこ過ごしやすい日が続いております。朝晩は冷えるけどな。
職場の年賀状、印刷するのをワープロからパソに換えるので、現在必死こいて住所入力中ww めんどいんだ、これが……ww
**
土曜は、フォーラム消滅後、初のオンライン・セッションでした。メンバーの一人が、おおにチャットという telnet 接続するサーバ用ソフト使ってチャットサーバたててくれたので、Nifty の RTC (リアルタイム会議室) と殆ど同じ環境でプレイできたので快適でした(^^) ウェブチャなんてやってられんからのぅ。みんなのチャットというソフトもあるらしいけど、まだ試してません。今の面子は通信歴長いのばっかで、telnet なんて平気〜、なので、このセッションは当面このままの環境で行く予定。
**
バイオ アウトブレイク オンライン。さくっと飛ばしてどぞ(´-`)

ここ数日 「三ヶ月ぶりです」 「半年ぶりです」 な、古参な方がぽつぽつやってきます。みんな口を揃えて 「2は面白くない」 と……(^^;)

しゃて、まだ朝なので、続きは後でww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.