日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/16(火) いよいよインフィニティ目の前
やっとこハードモードで「決意」クリア〜。回復薬を事実上複数別に持てるという利点を買ってシンディでやってみました。相方も二人とも攻撃タイプだしな。
てか……デビ……言うこと聞けっ。せっかく色々渡そうとしてると無視していきやがるww 足ひきずってるから調合ハーブで手当てしようと追いかけるけど逃げるww 差しだそうと名前呼んでも来ねーーーーっ。そのくせ danger まで自己回復しねーから、一撃でやう゛ぁくなって、「誰か助けろ」って、てめーーーー(-"-;) かっこいいから許すけど(ぉぃ)。
で、ベリハ(とノーパートナー)買えるようになったんで早速購入して、ベリハの「発生」最後のシナリオ達成項目を満たすべくトライして撃沈(´-`)
「決意」の特定 PC のエンディングかっちょええですわ〜。特効薬使わずに終わるタイプで、感染してるからばらまかないように街に残るんだけど、組み合わせそれぞれ、雰囲気あってええっすよ。退役軍人で警備員やってるマークとデビのやつは、装甲車に機関砲取り付けて、ゾンビの大群に突っ込んでいくし、アリッサ姐は、ネットで「最後のスクープ」を送信したあと窓の外を眺めながら「これって、勝ちよね?」うなずくヨーコ。シンディとジョージのは、目の回りに隈がでてなかったらいい雰囲気。飛んでくる核弾頭が悲しい。ケヴィンとジムのはちょっとお笑い系。でもタナトスRが……。
ベストのエンディング「希望を胸に」もいいけど、ああいった味のあるのもええねぇ。達成項目のうち比重が大きかったのもわかるわ〜。これらのエンディングが、ムービーとして購入出来ないのはすげー残念。
ベリハの「発生」は取敢えずアイテムの位置の把握から始めないとな。最後の項目達成はそれからだー。その後はクリアできなくてもええねん。インフィニティさえ買えればっ。
つーわけで、今日はここまでっ。NHK BS でやってるドレミテレビだかなんだかの「うた ううあ」の CD が届いたので、しばらく童心にかえることにする。
お天気、晴れっぽい(まだ朝やねん)。
**
追記。結局やっちゃいました(^^;) 無事インフィニティ出現♪ これまで、残弾数に気ぃ使いながらプレイしてきた鬱憤を思っきし晴らしてます(笑) リロードする手間もなくてご機嫌♪ やっぱバイオはこの無限モードがないとね(苦笑)
これまで「発生」タイムアタック7分9秒がせいぜいだったのに、インフィニティでケヴィンの弾切れ気にせずに撃ちまくれるとあっさり6分9秒でました(´-`) 4分台には遠いけど5分台は出せそうだよなぁ。ノーマルだと鍵取ったり、棚の上を匍匐前進したり、ショットガン取ったりしないと頑丈な扉ぶちやぶったりするのに時間かかってたけど、ケヴィンオート撃ちまくりだとむっちゃ早いっす。歩道橋から AIPC 呼び戻すのと、パトカー押してバリケード作るとこさえスムースに行けばラッキー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.