日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/11(日) ぐぁぁぁぁ
金曜の夜、バイオハザードオンラインのサーバ障害で、殆どまともにプレイ出来なかったので、土曜の夜は我ながらうんざりするほどやってきたんですが。
いっちゃん最後の長丁場のシナリオをベリーハード・ラスボス一撃武器無しでプレイしてて、途中で他のキャラが二人死んでしもーて、シンディとデビ(プレイヤーPANIC)だけになって、封印してた武器を使ってなんとかクリア、というのを二回もやってしまった…(シンディのプレイヤーはそれぞれ違う人)。
しかも、初心者さんが部屋作って募集してたから入ったら、イージーであっさり死ぬし(´-`) ベリハで人数減っても生還できるのに、なんでイージーで死なにゃならんねんww
他にも一通りシナリオプレイした気がするんですが(覚えきれんほどやったww)、オンラインのタイムアタックは、バグを利用したヤツなんだと教えてもらいました。ランキングを見ると、たしかにシナリオによって、上位の人達の使用キャラって同じのが多い。シングルプレイで4分台でなくても当然なのだなww
しかし、まぢ、お腹いっぱいって感じるほどプレイしまくってきたww 飽きるのもそう遠い話じゃなさそうです(^^;)
相変わらず画像ないな(´-`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.