日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/25(日) いいお天気も今日まで
明日は雨になりそうです。
明け方こそちょっと冷え込んだものの、過ごしやすい日が続いてます。
ダイエーも首位になったし(今やってるニュースによると、今日の試合も勝って、二位西武は負け)。阪神もがんばれ〜。
**
北朝鮮で起きた爆発事故の映像が出てますが、「固体が爆発した」ときのようなクレーターとのこと。硝酸アンモニウム単体で電線に触れたくらいじゃ爆発しないとも。謎ですなww
**
バイオハザード・アウトブレイク、ぢつわ三部作ですでに全部できてるとの噂。映画版 LotR みたいな作り方ぢゃな。出し惜しみすな〜>カプコン
キャラ8人は三部作共通で、それぞれの過去のエピソードも語られるとか。裏街道歩いてきたと思われるデビの逸話が楽しみ(ぉぃ)。謎の大学生ヨーコも気になるけど、電車の乗務員のエピソード、どんな風にストーリーに仕立てるのかも大いに興味が。ヴェト・ナム戦争に行ってたらしいマークはなんとなく想像つくかも(いぁ、あの戦争って個人的に興味があって、割と本読んだりしてるから)。
オンラインでのゲームは、最近、一緒にプレイしてて楽しくない人がなんとなくわかってきて、始めた頃ほど純粋に楽しめないぞww ID を登録できるので、この人とならたとえゲーム内で死んでも楽しめるぞ、っていう人も何人もいるけど、部屋ごとの難易度やキャラクター・ヒットの ON/OFF の設定だけ見て、ってわけにはいかなくなってきたww
**
テーブル版RPGのオンライン(あぁややこしいww)は、昨夜やっと 5Lev に(^^) ヒットダイスだけその場で振ってきましたが、一足先に 5Lev になってた Wizard を抜いたぞ(Fighter なのに、おばちゃん魔法使いに HP で負けてたww)。
月一のペースでやってる上に「RT(つまりチャット)三倍の法則」ってのがあるんで、とってものんびりですww 来月からキャラ達の街に戻って、いよいよキャンペーンのラスボスとの対決に突入かな〜。あー、キャラシー、アップしとかないとな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.