日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/27(火) 天使の翼(クジアイテム)
まだ外は暗いんですがww
夜中のうちに、先日書いたJチャットの愛鳥週間クジで当たったアイテムが届いていたのでご紹介。正式名「セラフィックウィング」。ま、天使の翼でんな。Jのキャラ(アバター)って、ヘッドも色々変えられるんですが、アクセは全てヘッドに付くことになります。それぞれ位置が決まっていて、頭属性・耳(目)属性・クチ(首)属性の三カ所。つまり、一つのヘッドにアクセサリーは三つ付けられるようになってます。同じ場所には一個だけ。このセラフィックウィングは耳属性です。頭の耳の上あたりに羽根飾りみたいなのが見えるでそ?
で、正面向きだと、画像の重なり具合の関係で、翼は見えなくなります。ちと残念。後ろと横向きの時だけ見えるんですが、広げたりたたんだりできます。クジでは三種類のアイテムから選んで応募するんですが(当たる確率は50%)、この羽根はダントツで一番人気でした。
**
今夜のバイオ・オンライン(え、もういい?ww)。
『決意』ベリーハード、一撃必殺武器無しも刺激に乏しくなってきたので(ぉぃぉぃ)、ラスボス戦では銃火器無し、というのをやってきました。以前一度やったことあるし、今夜のプレイヤーは、みんな私より経験の多い人ばっかりだったのでいけるかと思ったら、二人ゾンビ化(´-`) PANICはシンディだったんですが、ケヴィンと最後に残って、二人とも這いずりになってしまったときのためにとっておいた回復アイテム(傷は治らないけど、立ち上がれる → もう一人も助け起こせる)もなくなり、とうとうアウチww
しかしなかなか楽しかったので、またやろうっと(まだやるんかww)。
**
むむ、↑ を書いた(感覚的には昨夜)あとのプレイで、ヤなやつと一緒になってしまったww そやつが部屋作ってても入らないようにしてたのに、後から来られるとどうしようもないしなww 案の定、自分のキャラの保身しか考えないプレイで、PANICのキャラお亡くなりにww あとからパーティ組んでた他の人に聞いても、そいつのせいでボス戦、むちゃ苦労したと言っていた。で、その人と、ロビー(アクセスすると最初に入る待合室みたいなところ)でチャットしてた人とでもう一戦やることになり、誰か後一人を待っていたら、先日のポイントアタックで『巣窟』ナンバーワンになった人が♪ やっぱ一緒にプレイするメンツは大事ぢゃのぅ。リベンジ戦は楽しくやれました♪ ちなみに、まだ『巣窟』のランキング、抜かれてないのでPANICの使ってるハンドルも一位のとこにあります。ポイントアタックやタイムアタックって、パーティ全員協力して、そのうちの一人がやっと出せる結果なので、全員の ID とハンドルが出るようになってます。
**
そいえばタイムアタックで、よく他人のサポートしてる人と一緒にプレイする機会があったので話を聞いてみたら、オンラインのときのバグって、対象絞って意図的に起こせるそうな。すごいテクだ。それと、シングルモード(オフライン)のタイムで7分9秒ってのはかなり速いほうらしい♪ 無限モードで6分9秒つったら、逆に驚かれてしまったww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.