日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) アライグマ御殿???
もしかすると実現するかも。ゎぉ。
取敢えず書く場所確保(こればっかやww)
**
「最近『決意』ばっかりやってる」と書いたんですが、特におもろいのが、ラスボスを一撃で撃破出来るよう配置してある武器を使わずに、ベリーハードでやること。オフラインじゃ怖くてとてもやれませんが(なんせ AIPC て、飛んでるカラス -- 落下しそうになるとつつきに来る。即死なので雑魚の中で最高に怖い -- を撃ち落とすのは得意だけど、メインディッシュはプレイヤーに譲るようになってるので、任せられない)、オンラインだと人数も最大4人だし、それぞれ得意なことやるから、結構なんとかなるんですわ。
こないだやったやつなんて、戦闘力 No.2 のキャラがラスボス戦前に死んでしまって、No.1 と No.3 と、PANICが使ったウェイトレスのシンディの3人で戦いました。最後には弾切れになって、各自折りたたみナイフとか鉄パイプとかで、ラスボスげしげし。全員代わる代わる這いずり状態になるのを助け起こしながら、げしげし。みんなヨレヨレで、次、ダウンするような攻撃受けたら死ぬかも〜、なところでボス陥落。すげースリリングでした♪ おもろかったー(^-^) あそこまでやれば、死んでも悔い無しなので、またやりてー(^-^)(ぉぃぉぃ……)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.