日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/14(金) 久々の晴れ〜
最近ちとサボってましたが、相変わらずの日々を送っておりました(^^;)
昨日は凄じい雨で、明け方あたり、雨音で目が覚めたくらい。でも今日は久々の五月晴れになりそうです。しかしそれも今日だけで、明日からまた天気悪そう。梅雨入りもそろそろかな〜ww
**
んで、っと。バイオ・オンライン、飽きた人は飛ばして飛ばして(´-`)

れーのポイントアタックやってる人、結局『決意』のPAに挑戦してたようですが、どうも思った結果が出ずにいたみたい。やってるの知ってたけど、基本的にPANICはヘタレなので(アクション系って元々苦手なんよww)遠慮してたんだけど、とうとうお呼びがかかってしまいました(´-`)
で、数回のトライの後、初の5万点台が(^^) 記録的にはトップじゃないけど、単独四位かな。たぶん「マップを全部見る」をやってないと思われww しかしSランク取るのにぎりぎり2秒しか残ってなかったしなぁ。
**
『決意』って、ラストのシナリオだけあって長丁場。シナリオ5本のうち、最初の3つは比較的簡単に選べるようになるんですが、あと二つ『獄炎』と『決意』は、遊べるようになるまでに、そこそこ頑張らないといけません(オンラインで他の人が設定した部屋に入ることはできる)。
Sランクも、最初の『発生』が11分未満、Eランク(死亡せずにとにかくクリア)が45分以上という設定なんですが(HDD にインストしてるか、DVD-ROM 使ってるかで若干違うけど)、『決意』は、Sでも25分未満、Eだと120分(2時間!)という。ま、それだけに面白いですけどね(^^) プレイ回数見てみると、他のシナリオがせいぜい30回〜40回くらいしかやってないのに(PAに協力したやつでも)、決意は優に170回越えてます(´-`) う〜、早く File:2 出ないかな(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.