日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) メイ・ストーム
今日の昼間は、久しぶりにまとまった雨でした。今は一時的にやんでますが、この雨、明日の昼過ぎまで相当量降りそう。やはり博多どんたくには雨がつきものか〜。
**
今日のバイオ・オンライン(飽きた人はすっとばしてねww)。
ある人がマークのSPアイテム集め手伝ってくれる人を募集してたんで、「あわよくばペアエンド」を目論んでデビで参加。ところが。来たんですね(-_-;) 先日も書いた、あちしが一緒にプレイするのを避けてる人(-_-;) 参加人数は4人なんですが、あちしが二人目に入って、三人目にもひとりいて、そいつが入ってきたとたん三人目の人、サクっと出ていきました(´-`) 気持ちはよぉわかる……。その後に入って来た人とは、プレイのあとにお喋りしたかったんだけど、終わったらやはりサクッと……。
なんせねぇ、地下二階ルートで二手に分かれてアイテム取りに行く組、デビとシンディやったら、ゾンビとハンターに襲われる可能性あるんやから、ライフの高いデビがそっち担当するのが普通でしょ。ところがそいつがプレイするシンディ、デビをわりかし、いや、かなり安全なルートの方に行くように指示して、自分は地下三階の浄水場に続く鉄梯子を下りていった。
あとでわかったんですが。プレイ終了後のチャットで、マークのSP集めてた人に「見つかった?」って聞いてるのに、そいつが「見つかったよ」って答えるし(-"-;) てめーにゃ聞いてねーよww 肝心のマークのプレイヤー、見つからなかったらしい(-_-;) さらにはそいつ、「!」のいっぱい付いたうるさい話し方で「グレネードさいこーーーー!」ってww ええ、たしかにシンディが行ったルートだと、確実にグレネードランチャー手に入りますわなww
しかも、特効薬って30秒に一個しか生成されないんだけど、最初に取って、一人さっさと脱出するし。残された三人がどういう目に遭うかというと、後に死闘を繰り広げることになるラスボスから追いかけられるんで、途中ロクに回復アイテムも拾えないまま大学の中を走り抜けることになるんですな。いや、一緒に逃げても追っかけられるんですが、分かれると、後の組が、ある部屋でちょうど鉢合わせのタイミングになるww
やー、なんか部屋作ったマークのSP集めようとしてた人がかわいそうだったww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.