日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 一転、涼し〜♪
雨は夕方頃にほぼ上がりました。夕立の後みたいに涼しくて気持ちいいです。明日は大陸のほうから涼しい空気を伴った高気圧が移動してくるそうで、晴れだけど真夏日にはならないもよう。あまりの蒸し蒸しに除湿だけ稼働させてましたが、今夜からいらないみたい。
**
今夜のバイオ・オンライン(飽きた人は以下略)。
『決意』でかなり無謀なことに挑戦してきました。難易度ベリーハード、回復・銃火器・デイライト(ウィルスの特効薬)・一撃武器二種類無し、解毒と抗ウィルス剤・打撃系武器のみおっけーというもの。
条件が条件なので、一人死亡するだけでその穴埋めに他のキャラのダメージが累積してダメダメなことが多いです。今夜は三回挑戦して三回ともクリアならずww 最後まで生き残ってたのはPANICのキャラと、この絵日記(はっ……気づいてみたら今月画像ないぢゃんww)でよく書いてる人のキャラ。特にこの二人が楽なコース行ったわけじゃないっす。二人とも三回のうちでキャラもコースも変えたし。
リザルトポイント、数百万な人ばっかりだったんだけどなぁ。230万くらいのPANICが一番低いくらい。まだまだ奥が深いオンラインバイオだった。これで、分担じゃなくて団体行動だと、さらにクリアが難しく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.