日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/14(水) あちあち
関東あたりまで梅雨明けしたらしいっすね。区切りのよぉわからん梅雨であったww 豪雨のところもあるし、水道管破裂して豪雨みたいに水降ってきたとこもあるし(これは関係ないか)。
**
はい、例によって飛ばして飛ばして(´-`)
今夜(ええ、まだ午前 0時41分21秒 w/電波時計 なんですわ)は、のっけからVH部屋たててきました。ロケットランチャーとアンプルシューター無しなのは、ほぼデフォルトなので縛りにも入らんなww
さっくりとクリアで、ええ出だしでした。次にノーマルでロケ・アン無しでやったら、VHと違い、あふれるほどにあるアサルトライフルとグレネードランチャーの雨で、ラスボスあっさりお亡くなりに・・・デビのナイフ、活躍する場がないやんけ〜〜〜(-"-;)
なので次にやっぱりノーマルで「ラスボス戦だけハンドガン・打撃武器・素手のみ」でやってきました。これでも弾数多すぎるくらいあった。難易度的にはハードくらいがいいんだけどなぁ。T取るのがめんどうなんだよな……ww
それより最後のそのノーマルのやつ、ラグがむちゃくちゃだった。ラスボス戦一回目、ボス出現後どっかに雲隠れww そのエリアの外には出ないのでうろうろ探し回るけどいないww こりゃ自殺パターンか? と思いつつ、ロケランの入ってるロッカーとか正面広場に続くドアとかにタックルしてたらいきなり降ってきて、しかも影のできるところと、実際に落ちてくるところが違う〜〜ww いくら明日……ぢゃない今日メンテするからいうて、手抜きすな〜>カプコン

プレイヤー間のスキル格差は広がる一方です。「なんで戦闘力ナンバー1のケビがそこで死ぬわけ?」初心者さんって、戦闘力のあるケビンか、ダメージ絶対回避のジム使いたがりますなww ヨーコのこともあるけど、ヨーコの場合は要注意。初心者のふりした荒らしのこともありますww ま、こないだやられた難易度イージーじゃ、なんぼ回復アイテム道連れに爆死されても痛くも痒くもないがww 先日寝る前にたてたVH部屋は気持ちよかったっす。PANICが今 400万ちょいのリザなんですが、みんなそれ以上の人ばっかで、VHでロケ・アンなしなのに Aランククリア♪ 理想的♪ 初心者さんたち、早く上手になってね。PANICですらかなり上手くなったと思うよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.