日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) くわばらくわばら……@日曜の夜
土曜日、ちょっと曇りがちで、日曜も夕方には曇って、もしかして少しは涼しくなるか? と思ったけど大間違い。さすがに大暑が過ぎたばっかりのことだけはある。
おまけに午後 7時前の天気予報見てたら、「福岡県全域に雷注意報、あわせて○○地方(PANICが住んでるあたり)には、大雨・洪水注意報がだされております」 にゃにおぅ……。
ま、雨はたいしたことなかったんですけどね。雷がすごかったww 無線の頃から(いや、PANICはハムの免許とか持ってないですからww)通信の大敵、雷。PANICんち、今は借家だから、屋内工事が必要だと言われた光にはしてなくてフレッツなんですが、これがまた雷に弱い弱いww おまけに瞬停しまくりやし。数年前、雷がやたら多かった冬に UPS をかましておいたので、パソは無事でしたが、フレッツの接続がぶちきれるのには参った。ふて寝しようかと思ったくらい。数時間で収まったので、早速バイオオンラインに繋いでしまった……。
**
というわけで、飛ばして飛ばして(´-`)

しっかし最近、いくらベリハとはいえ、「ロケットランチャー,アンプルシューター無し」程度の縛りとも言えん、殆どデフォルトみたいな条件なのに4人生還率が著しく下がっているぞ。自分がピアノ弾けること知らないシンディとかいたりするし。特効薬の材料集めにかかる前にデンジャーになってどうする……。
今夜も、エレベータ動くまでは3人生きてたけど、最後にステータス見た時点でかなりウィルス感染率も進行してたし、回復アイテム持ってないのにデンジャーだったりしたので、こりゃPANICのデビ一人だなと思って進めてたら、やっぱりそうで……しかも回復アイテムだけは消費してくれてて……。B4電源入れて戻るときに這いずってしまった(-"-;) もうどうしようもないので自殺したら、リザルト画面で案の定他の三人 "DEAD" だったしww

最後にやったので、やっと4人生還。青石がかなりネックになってるもよう。あそこは、シンディいるならピアノ、そうでなかったら、途中のハーブ無視して、ささっと駆け抜けないといけないとこ (どうせ、ラスト、爆発のカウントダウン中逃げ出すときに必ず通る部屋だから、そのとき拾えばいいのだ。ゾンビ消えてるし) 。PANICも殆ど丸四ヶ月やってて、いまやオンラインでなら一人VHクリア出来るまでになったけど、普通にプレイする四人VHで生還できるようになるまでに、そんなに時間かかってないと思うぞ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.