日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/28(水) なんかやな台風来てるなww
台風10号、西に移動中。過去の夏台風で似たような進路のやつ、資料として出てたんですが、一旦九州の西まで行って、ぐるっとまわって今度は日本海の方を東進。今度のはいったいどうなるやら……。
**
ってんで、毎度のバイオオンライン。さくっと……(´-`)

他の方の協力を得まして、ジムとケビンバージョンを収録してきました。とわいえ、ビデオに撮ってないので手で書き留めたので一言一句間違いなく、というわけにはいかないっぽ。なんせ殴り書きなので、自分でも判読不能な部分が(^^;)

ジム: 俺達、いったいどうなっちゃうんだろうね?
ケビン: さぁな
ジム: ケビン、あんたはどう思う?  無事、生き延びること出来るよな?
ケビン: 努力次第じゃねえか?
ジム: その努力が無駄になったりしないよな?

このあとケビが何か言ったような気もしますが(^^;)

で、このペアのデイライト自分に使用せず、相方が生きて (相手はデイ使っててもおっけー) のエンディング、通称「ペアエン (ディング)」 、ジムのマシンガントークにうんざり顔のケビが最後にキメます。ノリはほんと、週刊少年ジャンプ(^_^;)

次は個人的に大好きなヨーコとアリッサバージョンでもやってみるか……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.