日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/04(日) むむむ……
せっかく一日に書いたのに、気づいたら四日になっちゃってるでわ。まだ午前1時25分07秒(w/電波時計)。天気はそろそろ下り坂っぽい。後で雨マークに変更かも(をひ)。
**
って、やっぱり雨になりました。しかも土砂降り。数時間であがったけど、予報では月曜未明くらいまで降るかもとのこと。ん〜、全国版と地方版で予報ちゃうでわ。地方版では九州の西側、もう雨雲かかってないww
**
毎度の、というわけで飛ばしてねww

とわ書いたものの、最近まったりノーマルが多いんであんまし書くこと無かったりww デビ、シナリオモードで★5つ目ゲットすべく最初の『発生』をクリアしたとこ。次、『零下』ぢゃないといいなぁ……ww このシナリオ、特にデビで行くと、ランダムで落ちてるアイテム(武器とか回復関係とか)で難易度(いやベリーハードなのは間違いないのだが)がかなり変わるのよねww まぁ6つ目ぢゃないから、まだ一回しかクリアしてない『零下』か『巣窟』のどっちかだと思う。『巣窟』が出るまでやり直すか……。
シナリオモードでの一人VH、最初の『発生』がクリア出来ないって人も割と多いみたい。マークでやるのが一番クリアしやすいのかなぁ(キャラとか武器の使用率に影響するんでやってないけど)。でも、★マークが付くのはキャラごとなんで、マーク一人だと後々のシナリオが苦しいかも。
クリア出来ない人が引っかかるとこ(難易度ベリーハードで)、バー 3F の倉庫で、フォークリフトの荷物を上にあげて、棚の上を這って行く通路の隙間を埋めるのに、フォークリフトを起動させないといけないんだけど、その鍵をまた 2F まで取りに戻らないといけない。4人でやってると、武器撃ちまくりとかタックルでシャッターこじ開けられるんだけど、一人でベリハだと、押し寄せるゾンビに……。で、2F までの往復の間にゾンビにやられちゃう、ってのが最初の関門。次が屋上に出た後のカラス。こいつらベリハだとやたら凶悪で、つつかれてデンジャーになることもww 銃もなかなか当たらないし、弾ももったいないので「包丁がいいよ(必ず手に入るし、2発当てれば落とせる。クリットすれば一発)」とおせーたげたら、そこ突破して、もうちょい先まで進めたそうですww 分厚い木戸をショットガンで撃ち破ってる不死身のお巡りさん、助け起こしてくれたらいいのにとよく思うww こっちは這いずってんだよ〜ww

PANICのリザルトポイント、現在360万くらいなんですが、最近は1000万越す人もぼちぼち出てきました。あっても使い道ないんだがのぅ。なんか特典考えろや>カプコン
武器の使用率、まるまる3ヶ月やってるとなかなか変動なくて、やっと打撃54%、銃火器17%、素手22%、その他6%に。

そいえば来週(つーか日曜だからもう今週か)、映画版『バイオハザード』が地上波で TV 放映されるみたいっす。主人公は、原作ではゾンビ化ウィルス作っちゃったアンブレラって巨大会社の私設軍の特殊部隊の一員ですけどね。でも、バイオファンなら、映画だけ見るより DVD のオマケのほうが楽しいかも??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.