日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/06(火) (x_x)
うぴ。珍しく顔文字のタイトルっす。この一年で三つあったメガネ全部壊しちゃった(´-`) ずっと「今のと同じ度数で」つって作ってもらってたから、十数年ぶりに眼科で検眼してメガネの処方箋書いてもらいました。ついでになぜか目薬も二種類処方されちゃったよ。疲れ目用と乾燥したとき用だって。もらった 5ml 入りの点眼薬入れ見てみると『マイティア(R)』って、薬店で買えるあれとちゃうんかいっ。も一個の方、成分見てみたら『シアノコバラミン』……ビタミンかよww 意味のねー薬局処方箋出すんぢゃね〜。

で、処方箋もってメガネ屋にいってきました。PANICってジョン・レノン風のまんまるいヤツ以外たいていのメガネ似合うので(これって喜んでいいのか?) -- いや、さすがにエルトンおじさまにはかないませんけどね -- 選ぶのにすげー苦労します。そのときどきの髪型とか服の傾向とかに合わせて買うことになるんだけど。

毎日かける「無難」なヤツと、ちょっとオシャレしたとき用の二つ選んできました。でもフレームは「無難」なヤツのほうが高かった……。つーか、レンズより高いぢゃん。つーか、レンズ定価と、メガネとセットの場合の価格のあの落差は何ww 早ければ明日の夕方出来るとのことでしたが、最近使ってた三つ以前に作ったのがあるので、明後日取りに行くことに。うぅぅぅむ、予定外の出費ぢゃった。先月買った土地、あと一坪買えるぢゃん(売ってないけど)。
**
天気は昨日(とわいえ、気分的には一昨日)書いた通り、雨が上がって晴れ晴れあち〜。明日からは曇って雨になるらしいけど、気温は下がらないっぽい。蒸し暑い日が続きそうです。ムカムカ。まー、スペインよりはマシかww
**
オヤクソクのアレ、飛ばして飛ばして。
デビ、無事(??) ★ マーク5つになりました。もうシナリオモードはいいか。フリーモード『決意』も、デビ以外のキャラ含めて全ての難易度合わせると……言いたくない回数プレイしてるな。とても File2 が出る 9月まではもちそうにないぞ>バイオハザード 実際ここ数日、一日に -- シナリオモード入れても -- 2ゲームか3ゲームしかやってないし。
「最近新しく始める人が増えた」と書いた記憶があるんですが、プレイヤー間のスキルの格差がありすぎて、ベリーハードでやると死なれるし、ノーマルでやっても妙に時間かかるしで、あんまし楽しくなくなってきたぞ。

ぢつをいうとJチャットのほうも飽きてまして、なんか新しい楽しみ見つけんと……って、その前に家建てんといかんかww 「形」はだいたい決まったので、あとはちまちまと外壁材とか床材とか壁紙とか、見積もり出すのに必要な地道な作業を詰めていかないとだ。うんざりしそうなカタログの山との格闘が始まるなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.