日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/01(日) たいふーのおきみやげ
なんとか台風直撃は免れたようです。近年、やべぇやべぇと思ってると進路がはずれるというケースが多くてラッキー。被災された方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
7月は殆ど雨が降らなかったのに、今日は10号が引き連れてる雨雲のせいでドカ雨。まぁ久々のいいおしめりかも。
**
んで相変わらずのアレ。サクッとどぞ(´-`)

そそ、カプコンの公式ぺーぢもいつのまにか更新されてて FILE2 の新クリーチャーがいくつか追加。植物と合体しちゃった、頭に花を咲かせたゾンビとか、人間大のノミとか、なんかたまんねーぞ……。はっ、まさか「痒い」とかいう新ステータス追加なんて無いだろうなww

オンラインでは相変わらず『決意』。他になければ DVD-ROM 使用の部屋にも入っちゃうぞ (HDD 付けてると、切り替えてどちらの部屋にも入れる。ただ、あちしの場合、オフラインでずっとやってて、ロード時間の遅さに閉口して HDD 付けたクチなので、オンラインで DVD 部屋に入るのは本末転倒ww) 。

最近やたら一人でクリア、っつぅパターンが多いです。殆ど開始直後からの場合もあれば、特効薬合成しはじめて、全員が集合するはずのムービーのところでデビ以外誰も居なかったり。先日は、通常4人でプレイするところ、しれっと3人部屋にしておいたら、やっぱり最後は一人……。

そーいえばこないだ久々にシンディ使いました。まぁノーマルだからいいやと。無事生還はしたけど、回避がいまいちうまく出せなかった。やっぱ普段使わないとダメね。デビ使用率、とうとう 70% だし(´-`)

武器使用率は、なかなか変化しなくて、それでもやっと打撃系 59%,銃火器 13%,素手20%,その他 6% に。素手は、ドアをタックルで破ったり、倒れたゾンビを下段踏みつけでやっつけたりするんで、銃火器より下がらないっぽ。腹抱え状態のときに、歩くより速いからタックルで前進するのが加算されてるかどうかは不明 (たぶんされてないだろうなぁ。たぶん何かダメージを与えられるモノにぶつからないとダメだと思う。でなかったら、なんぼでもナイフ素振りしますわww) 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.