日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/14(土) 14日の土曜日
という『13日の金曜日』のパロディ映画がありましたね。見たような気がするんですが、完璧に記憶から欠落しています。面白くなかったんでしょう(ぉぃ)。
相変わらず熱帯夜に真夏日が続いてますが、日が暮れるのが -- 福岡あたりで -- 午後 7時くらいと、かなり早くなったせいか、その時間帯の暑さが多少やわらいでるような気がします。
**
Jチャット。ネタを一つ思いつくとずーーーっとそれをひきずるという発想の貧困さが如実にわかるような新アイテムやらイベントが続きます。去年から「ヴァンパイアのベッド」という西洋棺桶風アイテムが「スケルトンのベッド」という、中に骸骨が住み着いたしょーむないデザインになったんですが、13日の金曜日クジで骸骨復活。エリアも夜空になり、あちこちに骸骨がちりばめられています。ただし、その骸骨たちの 「これについて」 という説明を見ると、脱力もののダジャレともつかないセンスゼロなギャグ風の台詞が……頭いた……(-"-;)。頭が痛いといえば、Jチャットでキャラクターでエリアに降りずに (まぁたいていのエリアは8人までしかキャラクター化できないからなww) 見えない状態のことを 「ゴースト」 と呼ぶんですが (ゴーストが存在するか・何人いるか、は見ることができます) シーズンエリアでは 「おばけゴースト」 という 「頭痛が痛い」 的ネーミングのゴーストになることもww  シーズンアイテムを売るところでも 「てつなぎスケルトン」 という、ヌイグルミ系のアイテムまで。まぁ、サッキュバスウィング、というコウモリ風のでかい羽が登場したので良しとしようww 6666トークンとバカ高いのが困ったものだが。かなり前に載せた画像の、フワフワと黒い羽根が舞うアクセと同じ属性なので、両方同時に着用出来ないのが惜しい。
**
バイオ・オンライン、はよ夏休みおわらんかな(´-`) え、いやまぁ当人は滞りなくプレイしておりますww

で、暴力シーンやら血が飛び散るシーンやらあるので 「15禁」 ソフトだってのはこないだ書いたんですが、なんと昨夜は自称10歳って人が……。親はどうした、親は。 「いいんだよ。全然こわくないから」 いやだからね、そういう問題ぢゃないんだってう゛ぁ。

お子様増えてるせいか、荒らしもPANICが始めた頃より数的にも割合的にも増えてるみたいです。こないだもロビーで誰か愚痴ってました。PANICも数回被害にあってますが、もう慣れちった(´-`) リザルト500万の余裕か?(違) 
なお、デビ使用率 72%、1,100km 以上を走破し、使用武器比率: 打撃 62%, 銃火器: 11%, 素手: 19%, その他: 6% にまでなりましたぜ。銃火器一桁が目標だな。がんばれデビ (キャラかよ > がんばるの) 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.