日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/18(水) やはり地球温暖化?
今年は太平洋高気圧がやけに勢力強いようです。台風もぼこぼこ出来てるしな。海水温が高いので台風強いまま日本まで来るしww
**
ささ、さくっと飛ばして(´-`)

なんとかかんとか言いながらも 『バイオハザード アウトブレイク FILE 2』 リリースまであと三週間になりました♪ ゲーム終わった後のチャットでも情報交換が盛んです。ゲーム自体はいい加減飽きまくってるんだがな(^^;) 今度のは、オフラインで色んなキャラでプレイして、オンラインではデビ一本で -- もしくはシンディとの二本立てで行く予定。
MMBB (マルチマッチングブロードバンド)という方法で接続してるんですが、MMBB そのものは月額固定で、コンテンツ(ゲームの種類でんな)は、カプコンの場合、無料なのがええっすね。アウトブレイクしかやってないけどww

最近も相変わらずデビで『決意』ww ベリハを200回以上クリアしたもんなぁ>デビ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.