日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/23(月) 曇りときどき雨
だけどやっぱ暑いっすww

今日は……うう……銀行に融資の申し込みをしてしまった。足りない書類がいくつかあったけど、うちの事務長さん、元その銀行のとある支店で支店長だった方なので、足りないぶんはあとでええつぅことで(^_^;)
親のスネ囓ったろ思たら「頑張って稼いでね」言われてもーた(´-`) まぁ、回りの手前、家を建てるだけの金は自分でなんとかせぇと。今借りてる借家、とてもそのまま返せる状態じゃないんで、リフォームとかせんといかんけど、足りんときは、その分くらいはお祝いであげよう、と。うぅむ、おかげで 2年ほど返済期間がのびることに。くそう、10年で完済予定だったのになぁ。

で、書類、なにが足りなかったかというと、所得を証明するやつ。源泉票は用意できてたんだけど、市役所に発行してもらうやつを取り損ねてた。というか、元プロの事務長さんもすっかし忘れてたらしい。でも、最近審査基準厳しいらしくて、事務長さんが現役だった頃は一年分でよかったのが二年分必要になってるので、二度手間にならずにかえってよかったかも??
**
ショック! ショック! ショック! というか、まぁなんとなく予感はあったのだけど、現実を突き付けられてしまったのが、@Niftyの TTY 方式 (パソコン通信形式で接続すんの) のフォーラムの閉鎖決定。9月いっぱいで会議室がリードオンリーに。10月いっぱいで RT (リアルタイム会議室 -- いわゆる文字オンリーチャットでんな。ウェブチャとかに比べると機能も豊富だし、なにより軽い) も閉鎖。
現在進行中の RPG のセッション、あと二回で終わるか? 有志の方々が代替手段を色々模索してくれてます。PANICは家のこともあるんで、来年春まではちとお手伝いできそうにないな〜。アテにしてたJチャットで知り合った人のサーバも、当の本人と連絡つかなくなっちゃったんで、無理そうだし。値段はともかく、ウェブサーバそのものの設定で色々わがまま言えそうでかなり候補としてよかったのだが。
**
さて、バイオオンラインですが。
さすがに飽きてるのぅ。まだ夏休みだし、FILE2 の予習のつもりか、今頃「初心者です」いうてる人も散見するし。一日一ゲームか二ゲームくらいしかやってないのぅ。
カプコンの公式サイトも頻繁に更新されるようになってきたので、いろいろ楽しみっす。オンラインで予約購入したので、9日発売だけど、手元に来るのは早くて11日かなぁ。待ち遠しいっす。デビの声優さんが変わってませんように。あの声に惚れたのよ〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.