日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/09(月) まいったのぅ
こんなに毎日暑くちゃタイトルに困るぢゃん(´-`)
**
Jチャット、いつも締め日直前にクジをやるんですが (セコいですやろww 最近は締め日が1日のところのアカウントでも利用できるけど、それでも大多数のユーザーは以前と同じだし) 、今回は何をとちくるったのか10日の真夜中締め切りのクジが追加に。しかもこれが『13日の金曜日』だからだそうだ……そんなモン毎年あるわい。年によっては年に 3回くらいあったりするわい。「西洋では不吉な日といわれ」 理由くらい説明しろゴラ〜。
ま、今、シーズンエリアに夏の肝試し迷路 (紙の上にマッピング出来ないのは迷路と呼びたくないが) が開いてるんで、それにあやかってだとは思うが、安直すぎる上に当たるアイテムに魅力がない。掴みイベントも、新アイテムやら新機能やら新色やら出てるけど、イベントそのものがもう飽きられてるような。秋に棺桶(笑)が当たるクジがあるんだけど、去年から要らんこと中にガイコツが住み着いてたりするんで (『ヴァンパイアのベッド』というアイテム名だったのが『スケルトンのベッド』にww 「ここまで歩く」で真ん前に立って -- ちょうど入ってるように見える -- も隠せないガイコツ、邪魔なだけ) 今年のアイテム見てから、クジ用キャラ減らすかどうか決めようww
**
以下、例によって(^_^;) さくっと飛ばしてね(´-`) 最近、愚痴多いしww

ところで最近始めて、ベリーハードでも生還できる程度になった人って、なぜか団体で動きたがりますな。あちしが団体嫌いなのは前にも書いたけど。ノーマル程度までならいいんだよね。クリーチャーの攻撃もたいしたことないし、アイテムは豊富だし、4人で行動してても余るくらいある。
だけど -- ハードはよぉ知らんけど -- ベリハになると、ゾンビにつかまった一人を助けようとして、後から後から湧いて出るゾンビに囲まれて全員ピ〜ンチ、なんてことがざらにあるんですわww
おまけに全員、全ルート行くから時間は食うわアイテムは食いつぶすわで、ラスボス戦に備える、というには充分とは言えない程度しか残らない。んで、結局、一撃武器に頼ることになって、「ラスボス戦……あっさり終わっちゃったね……」 になるんだわ(´-`)

こないだは、寝る前にサクっと一回やろうとノーマルの部屋たてたら、時間が時間だったんで、四人集まりそうになくて二人でプレイすることになったんですが、すげーラクでした。ラスボスも一撃武器使わずに二人での攻撃だったんだけど、さすがノーマル、回復アイテム一個使っただけで二戦充分でした♪ こういうプレイができる面子が減ってきてるのが寂しい。ま!  もうちょいで FILE2 だわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.