日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) しっかりしてくれ KDDIww
う〜みゅ、昨夜からバイオハザード アウトブレイク オンラインで、ゲーム開始しようとしたら 「ゲーム情報を取得できませんでした」 「回線状態が悪く切断されました」 の連続ww 一回プレイするのに四回ほど蹴られまくってました。今夜も一度、いきなり雑談用ロビーに戻されたりして……ww モンスターハンターGのせいで、KDDI のトラフィックがいっぱいいっぱいみたいww バイオ組は本シリーズの4が出るから、たぶんプレイするの、あと数日って人が多いと思うねん。せめて最後くらい気持ちよくプレイさせてくれよ〜〜〜ww
**
日曜に、とーちゃんとかーちゃんの三人でアライグマ御殿の出来上がり具合を見に行きました。クロス張り終わって、キッチンも壁回りのパネルがついてて、内装はあとカーテンとか、作りつけの戸棚のツマミとか、トイレとか (これは浄化槽と連動だから、かなり最後になるらしい) 窓の飾り格子及び防犯用の外付けの格子くらいになりました。
外構工事がこれから。駐車場兼洗濯物干場になる、勝手口からでたところをインターロッキングで仕上げるので、それも色とパターン選ばないとな。これはさほど悩まないと思うけど。
あと、車の出入り口、信号に近い側の歩道の段差を無くしてあったのを、逆側から車出入りさせるようにするので、その工事とかもあるな。
んでもって最大の問題は、前にも書いた NTT 回線ですなww 局預かりの回線が一本あるので、それで引くかなぁ。でも電話番号かわると、かな〜りあちこちに変更の連絡せんといかんからなぁ……。頭痛いっすwww あ、まぢぇ用のパーテイションの仕切りも出来てました。くぐり抜け用の穴には、ちゃんとスイングする板も付いてました。フローリングと腰板がそのままなので、引き渡し終わったら、防御策考えないと。
**
Jチャットでは、今、インテリアコンテストってのがあってまして。PANICが入国してから 3年近くなるけど、これが初めてなのよね。で、前々から温めてた三部屋続きで展開するヴァンプ部屋、ってのを作ろうと思ったら……1キャラで出せるのは1部屋のみとのことww なわけで急遽予定変更で、でっち上げたのが下の画像っす。まだ締め切り来てないけど、これ見て真似ようとか思う人は居ないはずなので公開(笑)
他のキャラ総動員で、既にあった部屋を三つ応募したので、この部屋は思っきし遊んでみました。入賞とか考えてないす(笑) この部屋をウェブで公開 (エントリー作品全部揃ったら、ウェブで公開して、投票するんだそうだ) 出来ればそれでおっけ〜。

ところがところが。黒と金をメインにした部屋にするつもりだったのに。Jで、椅子とかライトとかテーブルとかのインテリアは、三色ずつ5パターンあって、借りた部屋に最初から据え付けの椅子と同じタイプの金色が出るのを待ってたら……金色がない……なんだよ、アイボリーってっっっ つーわけで、部屋の構成、がらっと変わっちゃいましたww ついでにPANICのヘッドの髪の色も変わっちゃいましたww 黒バックに黒髪じゃ見えにくいことおびただしいからなww ま、なんとか作り上げましたww ポイントは脱いだ靴ですね(笑) どうみても男性サイズだし?(笑) きっと、「こぼれたワイン」 -- 血溜まりに見えるけど(爆) -- の中につっぷしてるのは、クリスチャン・スレーターですね (ぉぃ)。あ、部屋のタイトルは 『夜明けのヴァンパイア』です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.