日記もブログのほうに移動します
  http://ringtail.blog4.fc2.com/
です
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 最後の日記〜
2005/04/26 さぼりまくりっ
2005/04/02 しくしく……
2005/03/31 はっ…また 「いつの間にか」ww
2005/03/30 桜の開花と遅霜と大地震

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/13(日) しんちくいわい
いや、まだ荷物は山のように残ってるんですが(汗)@借家

取敢えず内輪で新築祝いやっちゃいました。
とーちゃんかーちゃんと妹一家の都合8人で。
チビたちがまぢぇを見たがったけど、 ビビリ君なまぢぇは結局顔を覗かせることもなく(汗)

とーちゃんが 「まぁお祝いだから」 ってんでドンペリ持って来てくれました。 あちしはゲコなので小さなグラスに 1/3 くらいしか飲まなかったんですけど、おいしいってのはわかりました。 95年ものだったか 97年ものだったか、いくらくらいするんだろう(汗)

あぁ、前の日記の書き足しもしとかないとな(^^;)  ひかひ借家に荷物取りに行くたび思うんですが、こんだけの荷物、いつになったら運びおわるんだろう……ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.