ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/19(水) ぶちぶち言いたい事もある
<こむぎ>
久々。もぅPCたちあげるのが面倒で、面倒で。最近あった事をまとめて!!
・23日にやるキャラを変更。「ぼくだけの王様」もぅ私高校生はキツイ…と思い、大魔女をやります。まぁなんとかできそう。
24日休みなのをイイ事に22日飲み会♪♪専門の時の子達と☆
かなり久々だよね〜。皆どうなってるのか楽しみでございます。

えっと。いつか忘れたがまめがお泊りした。1泊の予定が2泊。話せて嬉しかったよん♪♪

ムサシでた〜!!やほぅ!!かっっっっちょいい、でもまだ読んでません。
それよりも偶然立ち読みしたスケート本に、く・ぎ・づ・け。
ソルトエイクでズキューンだった、「アニシア&ペーゼラ」がいた☆やっぱりズキューン(#3#)

HPの更新はとどこおっておりますが、2月の予定。
2/11TFT源氏&小悪魔 小悪魔、髪型変わったねぇ。どうしようかな?
2/20TFT?? にゃろがいるので「ときめき〜」あげようかな?

「表札」下に落下してました。カゼノイタズラネ。

恋次、よかったよね〜。これで楽しみになってきた。これから続々登場だからね。どこまでうまい人で繋いでくれるか期待してます。

東野さん原作の「レイクサイドマーダーケース」って原題何?あの雪別荘の話かい?
にしても、「変身」も映画化するし。すごいね。私的に「眠りの森」(だっけ?)を映像で見てみたい。
法月さんやりましたねっ!!ミステリー1位!!
読〜み〜た〜い〜!!!でもハードカバーは買いたくないの。はよ新書で。
綾辻さん新作も読んでませんよ(涙)新書のくせに高いんだもん……。

そういやぁ、また不思議な写真集買った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.