ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/26(日) あれれれ
<こむぎ>
久々過ぎやしませんか?元気です。ただ休みが無いのでバテバテです。ストレスが溜まっているのか、買い物し過ぎてます。
……いいんだもん……。

この前はにゃろめだけの参加でした。今月は結局参加なし。
あ〜あ。
ただ10月は参加するので!!今のトコ、17日と31日。
小悪魔やりたいの…誰かのってくれないかい??

ちょこちょことB型作ってます。
HP更新しようと思い、思い、思うだけ。
メールが受信できずにパソコンをほっときました。ウィッグ頼まなきゃなんないし、しょうがないから立ち上げてみた。
うちのポスペじゃ、対応してないみたいなのね。めんどい。

そうそう!!!!ロマサガ!!!!ビバ!ビバ!!
だっっっいすきです!!サガフロはちょっと路線が違くなってしまったので、苦手でした。
アンリミで路線が戻ってきたので嬉しかった。今度は本物だね☆
もぅ嬉しくて涙でそう〜。あまりにも3Dにはなって欲しくないのだけど。はよ春になれ。

早く更新するようにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.