ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/29(土) 休日もおたく+お仕事の日もおたく
<こむぎ>
思いがけずお休みになったので、買出しに行ってきました。時間があえば、秋葉組とアフター合流しようかと思っていたのですが。私、早かった……。
そんなこんなで帰宅。りんらんの布揃ったよ〜。昨日鑑賞もしました。

薬師寺〜の2巻を読み終わり、気づいた。私、小説3巻目を読み途中だ!半分記憶飛びつつも途中から読み始めました。
泉田クンってリィンに似てません??(from「ジョーカー」)

ハウルといちゃつき企画。最後の一枚☆

<にゃろめ>
ステキハウルがぁ〜vvvなんか本当BL風味だわ。つか→の写真・・・・町娘と浮気か?
写真アップお疲れサマ♪何気に昔の写真とか見直してたら、注目の人も撮っていた私たち・・・すごいわ・・・・

今日。昼飯を買いに家族マートに行ったらなななななぁんと種DのEFコレクションがぁ!!!!!おい!!!おおおおおーい!!
びっくりだよ!!
びっくりのあまりおねえさん買っちまったよ!!二箱も!!
一つは会社のkさんに選んでもらったら二つともなんとアースランvvvvえへへへへっへ・・幸せじゃぁ〜ん(´∀`)
携帯で撮りまくっちまった。うへへ。

でもあれよね。冷静に考えたらアスラン以外はそこまでほしくない・・・・・かな・・・・なんてね・・・・だってさ。。。。私だけかな・・・

ごくせんをみてほかほかして、お部屋帰って携帯みたら怜司ちゃんから今日のイベントの写メがぁvvぎ、ギルレイ・・・・!生でみたかったわ・・!!明日は天国の階段みるぞ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.