ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/30(火) 冬終わり!
冬コミ&トナコスお疲れ様でした。
早めに屋上に行けたので、1日目よりはすいてた☆☆
何故か知り合いにバタバタ会え、嬉しかったです!
ちゃんと美少女4人も撮れたしね!

TFT、まめが時間の都合で欠席。残念だったね。
これまた知り合いにバタバタ会えて!わいわ〜い!
にゃろめも私も、Webでしか見ていなかった方々にお会いできました。
キョドってましたヨ。スミマセンでした……。
いつも現像お願いしているトコが4日までお休みで、
写真が拝めないのが悔しいトコロ。

それでは皆様!良いお正月をお過ごし下さいませ!

2003/12/29(月) 一日目は昨日
<こむぎ>
ってか、2日目参加なしだけども。
にゃろめは仕事&おでかけ。なに買ってきてくれるのか楽しみにしています。
この前のマリアージュのマロングラッセは絶品でした☆
紅茶づけなので、やわらかいのぉぉ♪♪
今日はなにかな♪♪

昨日は1時間位?コスしました。ちゃんとCOS始めてから、初コミケだった。夏はできなかったしね。
行くのは遅くなったけど、入るの早かったしね。
まめ、気にしなくていいよ〜(^^)
あまり撮れなかったのが心残り。3日目にぶつけます。

3日目。トナコス行きます。
にゃろめが久々の女の子〜♪♪
CLAMP学園中&高制服で、いちお、詠心&誠心成長Ver.って事にして下さい・・・・・・。
まめはコンサがあるのでカメコと言っていたんですが、ありなさんの押しのおかげでやるかも〜♪
怜司さんのミスフルも楽しみなのさっ!
美女戦士も見れるしね☆

2003/12/27(土) あれ、早い??
もう冬コミですか?早いよ・・・早過ぎるよ・・・・・・。
にゃろめがやっと仕事納め。お疲れ様!!
まぁ、正確には29日出勤だけどね。

本日やっと年賀状を印刷しました。
絶対、にゃろめとまめごはんはまだです!!でしょ?でしょ??!あの二人が早いハズがない(←失礼)
だすのはいつだろう。なるべく早めには・・・・・・ハイ。

明日の予定。
暗部に使うモノが足りない事に気づきました。ので、にゃろめは幻水のルックでいきます。
私&まめは変わらず。
とりあえず風邪ひかないように気をつけようねぇ。
ホッカイロいくつ付けてこう・・・・・・。

2003/12/26(金) 読書週間+居候習慣?
<こむぎ>
なぜか洗剤がおいてあるにゃろめの部屋からこんにちわ。

久々に新しいマンガを読んでます。今日この頃。
「ミスフル」・・・いいっすね★☆まだ1・2巻しか読んでないのですが、スキ部類。
でもどっちかってーと、にゃろめ系だ。
「いでじゅう!」表紙にひかれ購入(にゃろが)。
悔しいのですが、認めたくない気がするのですがスキかも・・・・・・。なんか買うのはくやしい。でも読みたい。
「帯ギュ」はいつかそろえたいなぁ〜と、・・・一体何年間思ってるんだろう私。
あとにゃろめの部屋で発見した、とある少女マンガ。
確かCD化されてるんだよね?・・・めちゃつまらなかった。
絶対にゃろめも同じ意見なハズ!!いかが??

冬コミ、こむぎがイルカ先生でいきます。
いや、自分は男キャラ無理だ・・・と昨夜へこんだ(笑)

<にゃろめん。>
久しぶりの日記じゃ。早いものでクリスマスも終わってしまわれました。今年はサンタさんも来なかった・・・・っつーか、去年もこなかったケド。
せっかくの日に残業だしね。まぁイヴに休んじゃったからな・・・
こむぎちゃんお祝いできなくて、ごめんね。
ちゃんとパーティーやるかんね☆

そしてやっと明日で仕事おさめでございます。なんで土曜日なのに仕事あんのさ!!予定じゃ27日から休みだったくせに、いきなり出勤とか言ってさっ!!!
ああ。明後日は早くも冬コミなのですね。早い・・・・
早いゾ・・・・・掃除もしなしゃなぁ・・・・・
やりたいことたくさんあってもうなんだかよくわからん状態のにゃろめであります。本当はやく部屋片付けなきゃ(泣)
ごめん、こむぎちゃん。もうちょい居候させてね!

2003/12/25(木) 解決?+文字万歳
<こむぎ>昨夜は久々に泣きました。
本日、小麦粉食べてないのに(笑)目が危険。
るっくんに泣きついたら、手をそっ…と置いてくれました。…頭にね。

母が回復し、ほしかった一言を言ってくれました。
やっぱり母はきづいていたのね☆
母曰く「お父さんはああいう人だからしょうがないわよぉ」って。
納得できるけどさ。プレゼントよりなにより「おめでとう」が大切だと思うのです。
もう一つ、泣く原因はあったのだけど。それは、時間にまかせます。
いちいち悩むの疲れた!

図書館行ってきました。冬ごもりの準備〜♪♪
Vシリーズはどれ読んでるのかわからない状態。練無スキ〜!!
ホントはやりたいのです。できないから、やらないけどさっ。
そして今さらながら「十二国記」。おそっっ(>_<)
「マリみて」も巻数ばらばらで読んでます。
ホントは猫丸先輩が読みたかったのですが貸出中。いい加減そろえよう。

写真撮ってきました。自分達の写真があり過ぎて飽きた(ダメダメ)。
カカスィーはにゃろめのほうがあってるよ。
冬、私がイルカ先生でいきたひ・・・…。ど???

2003/12/24(水) クリスマスイブ<誕生日
<こむぎ>あ〜う〜ぇぇ〜。・・・・・・そんな気分なんです。
なんかね。久々にモヤモヤしてます。
今日、誕生日なんです私・・・・・・。
母がインフルエンザで寝込み。しょうがない。
体調が悪いとか、そんなのはしょうがないんですが・・・ね。
なんか、一言ほしいかな・・・って我儘なのは存じております。

ちょっといじけモードはいってたら父がかまってくれました。
大好きだっっ(><)
カメラをねだってる最中でございます。
でも一言ないのは腹立ちポイント。

その他にもあってね。思った事言ってしまうタイプなので溜め込んでるのが気持ち悪い。そんでモヤモヤ〜。
でも、即言わないなんて自分成長したかな?とも思ったり(笑)
自分ワガママだなぁ〜。・・・・・・ちゃんと自覚はしてるんです。

明日写真ができます。PIO&ジャンフェス&TFTです。
それで気持ちを落ち着けます。

2003/12/23(火) TFTお疲れ様!
<こむぎ>正直、昨夜まで行くという確信がありませんでした。
にゃろめは耳が痛いって言うし、私は熱計ったら微熱だし。
ほんとにねぇ〜。だめだめだ〜……。

でもでも!行って良かった!!ジャンフェスも今日も、会いたい方達に久々に会えました〜!!嬉しかった!!
私がこんなに写真撮ったのって初めて??現像が楽しみです。

カカスィーは、ちょっくらにゃろめにダメだしをくらいました(笑)。
私的にも紅が合ってると思います。たださ、希望としてはアスマにいてほしぃ〜。……カモン(←誰??)
本日はスライムパパ(あれ、ママ?)を襲撃!
黒糖ありがとう♪パパも飴ありがとう♪今度はパチパチ飴だねっ!

<まめっこ>
にゃろたん体調良くなったのはTFTに会いたい人がいたからよ↑こむたんも行けて良かったなり♪ジャンフェスはイイ思い出になったね☆にゃろとこむたんのコンビが楽しくてまめスゲェ楽しかった!今日は充実した日らったみたいでなにより☆こむたんの紅みたかった↑まめ的にはカカシ〜もたまにはって感じ☆にゃろたんのカカシーも写真みしてね!サクラも待ってるよ♪まめサスケ楽しみら〜っ なにげにスライムぱマぱマ?に遊んでもろて羨まし〜い〜 冬至柚でまめは肌がイタかゆくなった〜思ったより寒くなかったに今日は☆

<にゃろめん>
のど痛ーい(>、<)"風邪かな・・・確かに昨日から風邪気味だったのよう。でもせっかくのお休み休んでなんかいられないです!!なんたって会いたい人がいたしね。
今日のTFTは混んでたなーっていつもあんな感じでしたか・・??
TFT自体久しぶりな気もするなぁ。そして久しぶりにいろんな人に会えたので嬉しすぎでしたvv初めてお会いできた人もいたし♪
いつも写真で見てた人を実際にみるのってなんか感動しちゃうなぁ〜
今日はこむぎっ子ががんばって写真撮ってたね。確かにあんなに撮っていたの久しぶりかも。楽しみじゃー
どんどん上手くなっておいらを美人にとってたも〜。(←超無理難題)紅さんちゃんと撮れてよかったvv豊島園以来だよ・・・
あやちょさま、毎回服貸してくれてありがとですvvv

そういえば、ロマサガ1のシフ・アイシャ・クローディアのコスしている人がいました!いやーロマサガラヴな私らには相当嬉しくてたまらんかったです!!そんなわけで今日は久しぶりロマサガやりました。にゃろめの記憶は全部とんじゃっているので、最初から。もちろんグレイ二人のバグで!!!成功したヨ〜楽しいなぁ〜vv

あーしかし喉が痛い・・・明日ちゃんと声でるかな・・休みたいところだけど、休めない・・(泣)なんで27日も出勤しなきゃいけないのー!!!29日も休日出勤だゾ!!ちょっと時給はずんでよね!!ぷんすか。おかげで30日まで予定びっしりだ・・・・・遊ぶ予定だけどさ。

2003/12/22(月) 風邪っぴきっ子。
<こむぎ>
どたばたしていたのですが、まめの日記がちゃんと決まりました。
今週中にはリンクをはります☆

母が風邪っぴき。どうやらにゃろめも風邪っぴき。
私はどうなんでしょ??
とりあえず、誕生日を風邪で迎えたくはアリマセン。

昨日の写真は終わってないので、アップ遅くなります。
明日TFT行くのなら今週中?行かないなら冬待ち・・・来年の可能性ありだね・・・・・・。

<にゃろめめめ。>
風邪っぴきのにゃろめです。でも会社から帰ってきたら、体が普通になったヨ。摩訶不思議〜。
昨日のジャンフェス。予想外にイベントを楽しんできたような気がします。井上さんみれたよ〜vvvvv嬉しすぎ!
ナルトも久しぶりに見れたし。ちょっと楽しかったなぁ〜
前の少年たちがちらちらこっち見てたケド・・・・・ごめんよ・・・こんな格好で・・みたいな。
サスケの格好しながら、ちゃんと印を組む練習しましたヨ♪結局よくわからなかったけど!画面に映っちゃうしね(泣)知り合いにばっちし目撃されてたのが痛かった・・。うぅ・・・

マメちゃん男の子したいのね〜私もちょいと見てみたい。
そんなわけででもないですが、冬コミはナルトあわせになりそうです。マメちゃんのサスケ!!!見たかったのよぉ〜でもサクラもかわいかった(>_<)"あぁー!!もっと撮ればよかった!!
今度はばっちし撮るゾ〜
こむぎちゃんもカカスィ〜かっこよかったケド、やっぱあの人は紅さんでしょ!明日しっかり写真におさめねば!今回は小道具も作ったしね★
楽しみだぁ〜(*.*)"←微妙な嬉しさの表現。

今日は冬至でしたね〜ちゃんとゆずが入ってました。が、4つあるうちの1個はにゃろめがらくがきしたみかんでした。
なんでみかん・・・・・
みかん湯じゃん。

2003/12/21(日) ジャンジャン♪
<こむぎ>行ってきました、ジャンフェス!!皆様お疲れ様でした☆
連れて行ってくださったお兄様達ありがとうございましたっ_(._.)_

行く前にHPとか見て、COSに触れていなさすぎて不安だったんですがなんとかなるモノですね。
予定どうりカカシ+サスケ+サクラで。まめのサクラがかわいかった〜♪♪
こんなに身内を撮ったのは初めてでした。まぁ、今までが撮らなさすぎ。

お昼をボゥ〜と食べていたら、ナルトのアニメが始まるというメールが。出演予定に井上和彦氏がっっ!!
朝、佐々木さんを見逃していただけににゃろの食い付きが……。
まもなく開演時間だったので、フリー入場は締め切り。
あぁ、無理……みたいなトコロへっっ!!親切な方が券を譲ってくださいましたっっ!
ありがとうございましたっ!しかも6列目と2列目。にゃろめはしっかり大画面に映りました(笑)

その後、心配していたんですが会いたい人にも会えて☆1人会えなかったんですが(T_T)
ポポロのブースで遊べなかったのが残念です。

23日TFT参加するかもです。予定としては、カカシ&紅?

昨日のこむぎの日記が消えました……。
まぁ色々と考え、まめごはんの日記を別に作る事にします。
まめ待っててね☆☆

2003/12/20(土) もだえるまめ〜+にゃろたん
<まめ>ふに〜まだカキコで奮闘中!?返事書きたいのにうまくいかにゃい↓
にゃろたんカキコ一緒にょ〜まめやり方わからずかなり時間かかったにょ〜 チビっこカワウィ〜ハワイアンが心にズキュンときちゃ↑
あ〜はよよ パソほしかよよ!!
こむぎたんのハーゲン話きいたらアイシュ食べたくなったよ→ まめ的にはてごろなサーティわんが好き〜♪ ニモもインクもみてない まめ〜一日中Disneyビデオ観賞デ〜しよかにゃ☆☆
みかんびと?ウゴウゴルーガがのミカン星人なみに素敵↑今度真似してえだ豆に顔かいちゃおうかにゃ〜
今日は予定ギリギリやったけどコンタクト買えてえがった。後10分遅かったら店しまってたよ…。
そしたら明日コスなのに眼鏡っ子れした あっコス道具だと言いきればいけたかな?

<にゃろたん>
すでに21日になっとります・・あぁ新聞配達のバイクの音が・・・(汗)
しかしにゃろめは、昼寝なるものをしてしまったので眠くない!!
あーあ。明日眠いんだろうな。。

とうとうジャウウフェス〜♪何が嬉しいって会いたい人がいるのが嬉しい♪本当無事会えるとイイナ・・・
初サスケです・・・髪がちゃんとたつか心配。うむむ。
今日の画像・・・上二つはしっかりにゃろめが食しました。甘くておいしかったヨ!そういやぁ〜前卵にも顔かいたなぁ・・・
「北の国から」終わってしまわれました・・・楽しかったなぁ〜
さてはて、28日は何のコスいたしまひょ。にゃろは、今のところカフェ吉がよいな〜こむぎたん。
根性で作りマスか??

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.