ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/18(木) 飲み過ぎこむぎ+トキドキまめ+なきたいにゃろめ・・・・
<こむぎ>日記を移動しました。
前の日記は年内で終了です。
ログを移そうかとも思ったんですが…面倒…で却下。
昨日はちゃんと飲み会2つ行ってきました。
1件目は無料で参加(笑)
皆!!ありがとう!!!
2件目に行ったお店が、6日にOPENしたばかりで。
雰囲気はよかったんですが、限度を越えた失敗を何度もやられまして。
OPEN仕立てだからしょうがないケドね……。
忙しい時期なのに、可哀相だな…とも思うんだけどね。
がんばってくださいませ。

<まめ>夜中にごめちゃ!
携帯で日記みれて書きこもできるようにしちぇくりてアリガトウ〜まめ舞うぐらい嬉しい!
こむぎたん飲み会頑張ったに!まめは2杯れフラフラれしたお酒はほどほどに☆
やりかた違ってたりして送れてなかったまめ汁だして泣く…

<にゃろめ>っっつーーか・・・。こむぎちゃん・・・・なきたいよ、おいら・・・
にゃろめ初の書き込みがエラー・・・(泣)何か不吉な前ぐれですか・・・・・たくさん書いたのに・・・・・・

おお!!!マメちゃのカキコが!!やったね〜♪はやくパソ買ってたもれ。

おにゅうの日記!!わーい★今回は画像つき!
そして早速つけてみましたとさ。お気に入りのキューピーちゃんvvvひとめぼれだよう〜
服はママンが作ってくれましたとさ。なぜかハワイアンちっく。
ちみッコとでかっ子とおります。今日はちみっこ〜ちょっと怖い・・・かな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.