ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/01(木) 金使いすぎ・・・・(汗)
<年明けた時間にナルトを読んでいた、にゃろめ・・>
皆々様。明けましておめでとうございます。あけちゃいましたね。平成16年!!早いなぁ〜

冬コミって嵐のごとく過ぎていくのね・・・
今回は2日しか参加しなかったし、あんまし本も買いませんでした。でも何が楽しいって、普段いっぺんにお会いできないレイヤーさんたちが揃いに揃っているってところですヨ!!
かなり幸せでした〜☆
今回初の隣コスへ行ってきたわけですが、これまた楽しかった!!!
でもフィルム自体足りなくて大変な節約状態だったのですが、でも撮りたい人は撮れたし!!し、幸せだ〜
久しぶりに会えた人もいたし、幸せでしたvv
でも豆ちゃんがねー途中で帰ってしまったのがね。残念。
HPの写真だけ見て、会いたいと思っていたレイヤーさんに会えました!!相当嬉しい・・・・(>_<)!

そして。念願のプレステ2を購入!!!ぎゃー赤字デス!!
でもいいの。去年お仕事がんばったし。今年もがんばんなきゃだし。本体買ったからにはソフトも買わねばと思い近くのゲームソフト中古屋へ参り、買ったのは「遙かなる時空の中で2」!!と「鋼の錬金術士」vv買っちまいました。
本当は「キングダムハーツ」がほしかったんだケド、高いんだもん。でも今やっているのは、ナルトのゲームキューブの格闘のやつ。
楽しいーーーーの!!でもネジに勝てない・・・・(;_;)ううう。
強いヨ。兄さん・・・さらにナルトの13巻から20巻買っちゃた・・・・
これって買いすぎぢゃないですか。
自分ヤバイです・・・・わかっているケド、辞められない。やめられない・・・・・
あぁ。お仕事行きたくない・・・・・あ、でも年調でお金かえってくんだ!やったー☆明日は福袋です!まだお金を使うにゃろめです。
・・いいの。いいのヨ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.