ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) 頭のなかは映画がぐるり、私もぐるり。
<こむぎ>
まず……ちょいと更新しましたよ。ホントにちょいと。

19日、中学時代の友4人と新年会でした。
ホントに君達映画好きだね!てか、公開作品全部見てないかい?!
話してると、めっちゃ見たくなってきます。
やはり「半落ち」は良いらしい。
そしてそして、ニモは好評なので見たかったのですが。
地元の映画館、既に吹替のみレイトーショなしでした。
チケット買いに行ったのにぃ!しょうがないので、ロードの予告見て帰ってきた。
「ラブアクチュアリー」絶対見る♪♪でもPG指定なんだね。
何があるんだろう???
「レジェンドオブメキシコ」見たい!つまらないそうだけど……。(言っちゃった)
バンデラス好き!!でも濃い人が好きな訳じゃなし!ね、にゃろめ??
「リンチ作品を見て〜!」と言われたので、いつか見てみるね。
混乱したくなったらね……イツダロ……?
ピーターパンも実写になるのね☆
まめがティンクやってくれるって言ってたの♪♪見たいよぅ(>0<)
私、ナナやるよ!(犬コスかぃ……。)

<にゃろめ。>
これまた久しぶりの日記??今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。会社帰りに。
あーaikoのCDほしぃ〜★歌っている人みるの好きだな。

こむぎちゃんに先に言われましたが、13サラがおうちにきました(^0^)♪
めちゃめちゃかわいい!!!!!っつーかきれい!!!!!
自分の娘だからこそこんなに癒されるのでしょう。。
服がんばって作ろうとしてます。もっとささっとつくれればいいのに!!
マギーもかわいい・・・・・でもやっぱクリス〜vvvvvvv
海賊セシルもほしかったなぁ・・・四郎も好きだ・・・・・
あぁ幸せだ・・・・・・

映画見に行きたいね・・ニモみたかったなぁー・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.