ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/15(木) 溶けたり、固まったりするもの
<こむぎ>
お蝶婦人がひろみにね「私とテニスとどちらかを選びなさいっ!」
っておっしゃっていました。
あれ……そんな話だったっけ?…そうだったのか……。

久々に本屋に行ったら、四季シリーズがでてた!!
いや、本屋には行ってたのですが最近は専らマンガ。
あぁ、犀川先生ごめんなさい!ちゃんと夏&秋まとめ買いしました。
でも真賀田博士苦手です。
久々のちゃんとした活字でドキドキします。やっと頭が固まりそう(笑)最近溶けすぎね☆
シャキッとしますね、シャキっと!

2004/01/14(水) 癒しの時間
<こむぎ>
免許更新してまいりました。
かなりギリギリで駆け込んで、講習ボーっとしていたら「真面目に聞いてるね」とお褒めの言葉を頂き……。
その後、前の職場に行ってまいりました〜。
一番の目的は布購入。カフェ吉の襟の色が決まりません。
一応買ってはきたけれど。とりあえず、作ってみる。
侑子さんも、また作る。ホントは1巻のフリンジいっぱいワンピ作りたいのだけど。
先に蓮のチャイナかなぁ〜。
あ、まめが侑子サンをやってみたいと言い出しました!
ちょいと嬉しいぞぃ。見てみたいっ!

元職場で貰ったバレンタイン商品の試作。なかなか好評でした☆
さぁ皆様、バレンタインは某パン屋に急げ(わからんて……)!!

2004/01/12(月) 予定外ダヨ
<こむぎ>
本日の予定→池袋行って、原画展見て、本売って、ハンズで買い物。
ついでにキンカ堂行って、マリみての布探し。
本日の行動→中古車センター行って、車契約。家でのんびりにゃろめのゲーム観戦、NARUTO読書。
……かなりの予定変更っぷり……。
しかも、車の話し過ぎで酔っちゃうし。
(注:私は車のカタログでも酔う人。運転しててもホロ酔い)
なんで、お昼頃までダウンしてました。詳しく言うと、にゃろめがミズキ買うまで。(詳しくナイ)

NARUTO読みました。って言っても13〜20巻。
にゃろめの日記にも書いてあるのですが、我愛羅スキです。
ちゃんと読む前に色々聞いちゃっていたので、かわいくてしょうがないのです。あぁ、FANにおこられそう〜。

フィルムはダウンしてしまったので、まだだしてないです。
にゃろめのカメラがあと9枚残ってるという中途半端さ。
2月まで待つかい??どうすんべ??

2004/01/11(日) 久々イベント!
<こむぎ>久々にイベント行ってきました。
ハイ、セラムン……。あんなにスカスカしたのは初めてでした。
今、足が痛いのは気のせいヨネ。冷えた…とかじゃないヨネ!
まめ、一時はどうなる事かと思いましたが無事参加☆良かった!
ちびムーンは楽しみにとっておくヨ!

とにかく楽しかったでっす!
またまた仲良しサン増えたし!!
アフター12人ってすごいよね……。最後までいたかったわ。

急に家から連絡。かわいがってたノラが亡くなりました。
悲しいけどちゃんと供養できるのでよかった。
かわいがる事できたので、よかったです。
そして当分、家猫るっくんは家族にかまわれる運命(笑)
まめが誕生日プレゼントにくれたナーゴのフィギア。
亡くなったコに似てるコがいたの☆
飾るね、ありがとう(^^)

2004/01/10(土) ゲームはクリアするもんです!
<にゃろめん。。>
最近になってうちにあったクリアしてないゲームが少なくなってきました。やっぱねぇ〜やるからにはクリアしないと!
話が終わらないじゃん。
でも格闘はクリアできないや。
結局手をつけてないゲーム多すぎだし。いいの。あるだけで、幸せなの。いづれやるもん!

やっと!!!!!セラムンの服が作り終わりました!!
ビバ自分。そしてこむぎちゃん!!まじありがとう。感謝いたします。
明日は相当寒い日らしいですネ。。外にはでられないかな。どうかな。
風邪ひかないように気をつけまショウー
こむぎちゃんが我愛羅にはまりかけてます。パンダちゃん。
愛をもともて三千里。
やんないかんね!

2004/01/09(金) やっととっっ!
<こむぎ>
お腹すきました。やっとアップしましたよぉ!
サボってたわけではないのです。セラムンがんばってました☆
まだアップしてない写真があるのですが、そちらはちょい待ち。
可愛すぎて選んでないの☆★

なんか、色々書こうと思っていたんですが忘れちゃった。ダメじゃん。
あ、「マリみて」見ましたよ。
初めて祐巳ちゃんをかわいいと思いました。
私ひねくれっ子なので、主役に惹かれないのです。
ちなみに一番スキなのは蔦子さん(笑)の次は令さんね★

ポポロクロイスがかわいくてしょうがないです。
今やってるゲーム、「青の天外」「ポポロクロイス物語ps2」「BoF3?」
どれもクリアしてない……多分クリアせずに終ります。
まめならわかってくれる。ゲームはクリアするものじゃないさっ★

2004/01/07(水) だって・・・・・
<にゃろめ>幸せな正月がすぎ、がんばってお仕事をしております。結構しんどい・・
まぁ正月ナルトばっかやっていたのがいけないのですがね。。
今日はマリみて!!
みなきゃなぁ〜と思いつつも、はたして起きていられるのかな。
あー!!お仕事行きたくないよーう!!

2004/01/04(日) とりあえず良いのヨ。そうか、良いのカ。
<こむぎ>今日も良い日でした。
「独り言が多いヨ。」とにゃろに注意されたけどね。
まめからメール帰ってこないけどね。(←ちょっと心配何かあった?)
この日記見てたら、すぐメールするようにっ!!

スキなshopのお姉さんに新年のご挨拶してきました。
んで、狙ってたセーター探してもらってゲット☆
そして、お姉さんが着けてたかわいいアクセ!!
作ってくれるみたい〜♪♪♪めちゃ嬉しいです。
楽しみにしてます。私が緑で、にゃろめが赤☆☆

やっと写真だしてきました。できあがりが6日。
やっと、やっっと見れるわ。
今回は私がかなりカメコっていたので、楽しみなのです。&コワイ。
来週までには、アップ…?無理かなぁ。

<ここのところレイヤーではなくゲーマーのにゃろめん。>
今日で冬休みおしまいです。明日からとうとうお仕事・・・ちゃんとわかっていますよ。遊べていられるのも、好きなもの買えるのも働いているからだって。
でもイヤなもんはいやだ・・。お仕事変わっちゃうし(汗)はぁ・・やっていけるか、不安いっぱい・・・・

それはそうと。
ただ今、ナルト(激闘!忍者大戦2)をやってます。ゲームショーから目をつけていただけに、嬉しい♪
かなり楽しいです。戦い方が、忍者っぽくて。でも忍者って接近戦はあんまししないイメージがあるんですが。
ストーリーモードでとりあえず、我愛羅には勝てたんですが、ガイ先生に勝てない・・・(汗)っつーか、勝てる気がしないヨー!!
強いヨ!!マイトガイ!!濃いヨー!
そして「遙時2」をやってました。地ではじめたので今のところ泰継さんと勝真と仲良しvイマイチ名前がわかりません。
結構泉水も好きかもーvv保志くんなのに・・
でもやっぱ天真だな!
はたしてクリアできる日はくるのでしょうか。

そしてそして早く服作んなきゃね。ターボつけてがんばらねばっ!!
写真楽しみじゃ★でも今回私あんまし撮らなかったからなぁ〜

2004/01/03(土) やる事!
<こむぎ>
いっぱいあるのです。ハイ、やる事が!
ホントはネットで遊びたいのです。はよ、挨拶してこいって感じでございます。でもっ!ちょい待ち。
やる事、やり終わってから参ります。
HPを色々と改装してます。
楽屋閉店。ジャンル別開始により、イベント別順に消去。
その合間でポポロやったり(それがいかん)、その隙に本読んだり(それもいかんね)。

話かわって、父のプリンターを頂きました。前のプリンターが小さ過ぎたの、今度大き過ぎじゃい。
記念に写真はいった名刺つくります。ちゃんと3人分作るよ。私、偉い?

明日、イベントありますね。
私達は欠席サン。バーゲンの人ごみに紛れてきマス。

2004/01/02(金) お久しぶり!
<年明けた時間にいでじゅう読んでたこむぎ>あけましておめでとうございます!
ちゃんとおしるこ食べましたか〜??
私、食べた!!(……で??)

下のにゃろに同じく。お金使い過ぎ……。
いでじゅう全巻そろえました。藤原さん、かっこよすぎ☆
やろうねっ!チョメジはだせないケド、チョベビも無理かもしれないけど。久々のヒットでした☆
んで。正月といえば、福袋。
もちろん購入。お目当ては売り切れ。
お姉さんにとっておいてもらえば良かった(>_<)
初めて購入したトコが、すんごく良かったです!ので今日機嫌◎

にゃろめがナルト格闘にはまっております。下忍だって。
私はポポロ☆ゲーム三昧。あぁ、そんなんじゃいけないヨ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.