ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) おめでとぅ!!!
<こむぎ>
ルカさんお迎えおめでと〜♪♪
こりゃ、早くドールページつくらんと★よろしく、にゃろめ。
私も無事ミニっ子のメイク終わって、親バカっぷりを発揮してます。仕事中に型紙作ったり、バック作ったり。
今度、皆集合ね〜!!

今日はお世話になった美容師サンの結婚式でございます。おめでと★雨ですが、はしゃいでまいりま〜す。
売れっ子のモデルの子と一緒に行くの〜♪私はドッキドキ。……同業者のくせに……。(恥)

11月より回線が変更になる影響で、明日・あさってと回線繋がらないかもしれません。
もし、緊急の用事がある方は携帯にメール下さいな。
あぁ、回線変更めんどい。その後楽だから良いけどサ。

2004/10/26(火) 泣いたゼよ。
<こむぎ>
泣きました。嬉しくて、驚いて泣きました。
「スクールランブル」が楽しくて、「ジャぱん」が楽しみで、間のがなんだかなぁ…と、えぇ正直。
「もぅ来週から見なくていいか」と話していたら!、店長が!!店長ボイスが!!うちらが勝手キャスティングしてた人でした!
やっぱ、やっぱ彼しかいないよね!
見ます、見ますとも★ばっちり録画もしますとも★
死神の方達は、うまい人つかってくれるのでしょうか?なら見るサ!期待してます。
勝手キャスティングしてる人があと2名いるので、早く正解知りたいです。

ドール。ミニっ子お迎えいたしました!可愛いっす!!
当分節約生活です。

<にゃろめ>
泣いてました。こむぎちゃんをみたら。すごいよね〜見事にぴったりだよ!
話がまだ初期だから特に楽しいとは言えないし・・・。録るのやめてパンの方とろうって話してたのヨ。だってまだ恋ちゃんでてこないしィ。
そしたら次回予告の声が店長じゃぁありませんかァーーー!!
しかもすてき声ー!ワー。あたったよ!

(しかしとるのはやめても見るのをやめるとは言ってないぞよ。姉よ。)
勝手キャスティング当たるといいなぁー♪とりあえず店長あたったからいいや★

ユノスかわいくてしかたないっす。親ばか・・・・。

2004/10/20(水) 台風接近
<こむぎ>
ここで訂正。コムギじゃなくてこむぎです。海斗じゃなくて、甲斐斗サンです(まめへ)

台風きとりますね。早々と昨夜車避難してます。
この前の台風は5時閉店になりました。今日はならないかなぁ〜♪♪でも、今夜はレイトショーでございます。「ヴァンヘルシング」遅っっ!

来年の仕事が入っちゃいました。やめようかな…と思いつつも、辞められない。今の仕事じゃ蓄えができないし。
あ・店長職はまぬがれそう。「スタッフを店長にするのは問題があると思います。」と、同僚が店長になっちゃった子が意見したらしい。私にはありがたい意見だよ。
今の仕事で終わる気ないし、仕事中心で回るほど時間のある人間じゃなし。もぅ店長職はやりたくナイっす。2番手で意見言ってるほうが楽(笑)
店長が変わると思われる、来年初めがコワイです。

2004/10/15(金) 昨日の続き
<こむぎ>
掲示板を探しておりました。なんかね。良いのを見つけたのです。でもダメだった。私はダメだったよぉ。

「どぅせ17日無いんだろ」ってやさぐれております。だってね、久々の参加だったのよ。でも、フェロモン兄弟に会えるかもしれないので、良いけども。(→←)
そういやぁ、にゃろが買ってきました。フェロモン兄弟でてる本!もとい、イニD(……照)
サイバー好きなうちらがはまらないわけは無いのだよ。DVDもレンタルする予定です。キャストが良すぎるよね。

「BLEACH」「焼きたてじゃぱん」見ましたよ。あのね……。ハイ。じゃぱんは予想どおり楽しかったでっす。以上!
ん〜。これからだしね★店長の声楽しみにしてますよ。うまい人使って……ね。

曜日を忘れましたが、深夜にやっていたアニメが気になります。これからネットで調べてみようと思います。

話かわって、接続してたターミナルが壊れました。やっと・やっと早い回線になります。つなぎッパだから、オンラインゲームに手をそめてみようかと計画中。「どうぶつの森」みたいなの無いかねぇ??RPGはついていけないと思うのさ。

2004/10/14(木) あ・れ・れ・れ・
<こむぎ>
17日までに3着あげようと思って頑張っていたのですが…TFT無いっぽい???
あれ……?おかしいな……。(ってか、調べてなくせにあると思ってた自分がおかしいよ。)
折角、久々に参加できると思ったのにぃ〜!!!!どういう事でしょ!

いいもん、フェロモンツアー参加するもん……。うん。フェロモン兄弟に会えるからOK!!!って思います。

2004/10/09(土) さっぱり、HAPPY!
<こむぎ>
台風ですよ。最近お休みは雨に降られるであります。(ケロロ見た)
昨日、久々に髪切り行ったサ!!サッパリさ!!いやぁ〜、我侭言える美容室っていいね。満足★
その前に日暮里に行ってきました。リリィさん用の布GET!
なかなか安くあげられた気がします。
色々やりたいものはつきないのですが、嬉しい事が♪♪
薬師寺涼子、泉田クンがいるかもしれない〜♪♪いやぁ、狙ってたんですが(笑)、無理かな…と。まだ分からないけど、言った自分ビバ☆☆わ〜い!

台風の影響で、きっと本日川があふれます。うちの前の道路が川となります。でも、私仕事だよ。ねぇ、デパート休みにしようよ……確実に暇だよ……。

2004/10/06(水) マンガばっか
<こむぎ>
晴れましたね。あぁめでたい。でもでも、暇でしたよ。

朝起きたら日の入り具合がキレイだったので、プチ撮影を敢行。昨夜、調子に乗って4つもウィッグオーダーしちゃいました。くるの楽しみ★☆
バイブルを眺めてはアナイスにうっとりしてます。やっぱり欲しい!Kyonメイクドール!!

あ・「銀魂」読みました。きっとやります。えぇお誘いに乗りますとも!キャプテンカツーラ!!
ワンパーク探して旅しましょ。
そういやぁ、「春告小町」の最終巻がでてた。買いたいけど、買いたくない。悩める乙女です。
にゃろの部屋に侵入したら、布団の上に「グリーンウッド」が置いてありました。なんか、うらやましかった……。忍先輩派です。栃沢も良し。

2004/10/05(火) 雨雨雨…
<こむぎ>
せっかくのお休みなのに、雨です。ちょっと位ならでかけちゃえ!ですが、ちょっとじゃないの。
日暮里に行く計画がまるつぶれ。11日までに2着あげるのは無理かも。許してね。

昨日、乙女ラックなるものを購入。丸い二段ラック。かわいいでっす。うちの子達を、ようやくディスプレイっぽく置く事ができました。でも、一人だけ顔のでかいブライスは異様です。

予告とおりメールしてみた★えへ。ラヴ★☆
保存しようかな…と思う位嬉しかったでっす!早く会いたいなぁ。
今日は時間があるので、更新しよかと思ったのですが・思うだけで終わりそな予感もします。はてさて。

2004/10/03(日) えへえへ★
<こむぎ>
久々に皆のHPを回ってきました。あ、カキコとかしてないけど(笑)なんかドキドキした。
早く会いたいよぉ〜。……忘れられてないよね……。
明日、メールしようと思います(予告すんなって)。

仕事が暇でへたっていました。ぶら〜と本屋へ。……!!!!!
萌絵ちゃん復活でっす!犀川シリーズではないものの、でてくるんだよね?かなり変な人だったと思います。蜷川サンの写真集もでてたし、ニタニタしちゃったよ。
調子に乗って、靴も購入。今白とピンクのブーツ問い合わせ中。靴屋の店長と仲良くなっとくのも良いものです。一目ぼれした靴、1800円にしてくれた★サンキュ!
その後、タイツ買って、蝶々のラックを買いました。仕事に行ってるんだけどね。買い物に行ったわけじゃないんだけどね。

明日までに、会社への要望・意見を提出しなければなりません。いいの?私、本気で書くよ。色々色々……。
間違っても「イベントに行かせろ」なんて記入しないよう気をつけます。

2004/10/01(金) おはようございます
<こむぎ>
夜作業をするより、朝早く起きてやるほうが楽です。…年でしょうか??

話変わって、なま物にはお気を付け下さい。疲れた体は消化ができない(;; まだ直らない。今日で4日目。腹痛いヨ。
ともかく一つの仕事が一段落つきました。やっと5日に休みがあります。でも日暮里行くつもり★
休めるようになったのに、休んでなんかいられない(笑)そんなものだよね。
新宿の仕事帰りは台風が強くて、布物色は叶いませんでした。
でもでも、バイブルGET!!!アナイスLOVE!まどかもかっこ良かったのね!
とう感じで、ドルフィ再熱。最近ブライスにいってたからさ★☆プーリップもまだ欲しいけど。
今は、早くユノスをお迎えしたいな。にゃろ、はよ・はよ。

今日はにゃろめの誕生日でっす!おめでと。今夜も「Xai」二時間やろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.