ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/29(月) 嬉かっっ!!!やっほぅ!
<こむぎ>
コート探しの旅、続いておりました。
本日、行ってない駅ビルを探索……あ・あった!!!入った瞬間あってびっくり!でも、ガラスケースのなかで、なぁんか高そうな雰囲気漂ってて。…やめた。
諦め半分でブラブラ。
そしたら!!ブルーグリーンではないものの、グリーン系のコートに出会えました★あまり好きじゃないツイードなんですが、着心地よかった。安かった。あまりの安さに驚いたけどね。
いつも買ってるスカート一着と同じかよ……。
もちろん購入〜♪♪嬉しいよ〜♪あとは社販で靴欲しいな。

ヘタレは今、ロマサガ3やってます。目立ったバグは無いけど、好き!カタリナとミカエルのラヴがね★ユリアンのラヴもかわいい。
いいなぁ。私もやりたいな。

あ!「いでじゅう」でました!!最高!菊のポスター欲しい。
  →→添付フォルダにしまわれていた写真。コジマさんThanks

<サ・ガってたにゃろめ3>
姉ちゃん!違うよう!ヘタレはアスランだよう!おいらじゃないよう〜もう〜~(・д・)~コート探しの旅より無事帰還したね。ちょいとうらやましい。

ロマサガ3楽しいっス。エレン好きです。女なのに斧使いって!!もう一目ぼれだね。
エレンとユリアンとハリードの三角関係もムフフですね。よくわかんない表現だけど。

あーー!ガンプラがほしい!イージスがほ・し・い!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.