ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/12(日) エストロゲーーン!
<にゃろめん>
ご無沙汰の日記です。昨日初めて秋葉イベに行って来ました
熱かった!←感想。
単に天気がよかっただけの話だけど、(私の)テンションも高かったー!
憧れのレイも見れたし、ルナマリアはかわいかったし、アスカガみれたし!最高!サイコーーーーー!

ブリーチはアレです。いろいろ忘れん坊しちゃった+いろいろヘボかったので、もっかいちゃんとやります。夜一さんもくわわるしねvv楽しみぢゃ♪
明日ブリーチだ!とか思ったら、今日はまだ日曜デシタ。

帰りにみんなでガンプラとか見に行きました。なんとアスランフィギュアゲーーーーーーーット!!!!!!やりぃ★
もはや愛っていうか執念?

そして、今日やっと種Dみました。イザ+デュアッカにほのかにトキめいたのは、デュアッカが緑服着て、背が高くなって、演台にいるイザを守るようにたたずんでいた(誤)からでしょうか。大人の色気デスカ・・・・・・ムムムム・・・・・・(・J・)
更に偽ラクス!!!!!明らかに偽者ぢゃん!戸惑い顔してるアスランがかわいかったー★キラはでてこんかったなぁ・・。そしてシンは寝顔のみ(あ、ちゃんと起きてるトコあったか・・。)でもしゃべってるの夢の中だし。主人公なのに・・・・・レイのサービスショットは今日は上着脱ぎだけでした。
シャワーシーンは次回に期待しましょう。
そんな感じでアっという間な30分・・・あぁまた一週間・・・・長い・・・

つうか早く免許取らなければ・・・・・ウウウ・・・。

写真でかかったナ・・・・フリーダム強いなぁ・・・ジャスティスがほしいィ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.