ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/28(土) セクシー、あは〜ん(←バカ)
<こむぎ>
最近爪が弱いです。そんなに長くはないハズなのに……。
この季節の自分の手は嫌いです。ハイ、そんな感じです。

仕事中に悠也サンからセクシーメ〜ルがきました!!うっっきゃぁあ!!悩殺!
思わずまめに横流ししようかと思いましたよ(笑)
この日記にも載せようとか、勝手に思っちゃいましたよ!でも、もったいないのでやめた☆
自分のなかで大切にとっておきます(>@<)陸クンさんきゅう!

明日、まめが泊まりにきます。にゃろめがカラオケ行きたいと叫んでいたので、遊んできまーす☆
3/1も幸せなのだ☆えへへ。とろけないよう、気をつけます!

2004/02/27(金) 微妙に眠いかんじでっサ……
<こむぎ>
気分がのったので、更新をしようと思いました。しかしぃぃ……。
にゃろめが名刺持ってる都合で、名前がわからない方々が〜。
そのおかげでアップまだできません。にゃろめのあほんだら。

にゃろめは本日お泊り☆ちょっと寂しいのでるっくんに「一緒に寝ようね。」と言っておいたのに、ヤツ来ない……。
いいよ…ZEROの最終回流しながら寝るから……。

お夕飯が早かったせいか、お腹すきました。マシュマロ食べたい。ぁ、プリンマシュマロはいらないョ。
サイバーの着うたが手にはいって幸せデス☆まめアリガト☆★☆

2004/02/26(木) びっくり、びっくりサ
<こむぎ>
26日、一時日記に入れない事がありました。
サーバーの移転によるエラー(?)らしいです。まぁ、もう平気なので良かった。

いつもは自分の部屋の小さなTVで見ているサイバーを、リビングの大きなTVで見ました〜!!やっほぉぉぅ!
にゃろめがエデリーさんに夢中になってからというもの、私も気になってしょうがない。でも、新条……。(←いい加減ウルサイ)
にゃろめがちゃんとTV版を見ていないので、夜上映会。アスラーダ歌ったね★
そんな歌をバックに、新商品のPOPを書いてもらいました。アリガト★

5年前位(?)にJrファンだった方にNEWSです。
29日にうちの地元のそ○う(どこだよ)に来るべかも……。
びっくりしましたよ!あれ、まだ活動してたの!?の勢い。名字かわってたけど、確実に彼さ!
コンサートをやるらしい。って、歌ってるの聞いた事ないけど。KTKにもでてなかったよね…?この驚き、分かってくれる人結構いると思う(笑)←でもなんの事だか、この文章じゃわからんのぅ。

2004/02/25(水) 続編にやられてマス
<こむぎ>
アップできなかったサ〜(爆)
一応スキャンしたんだけどね。暗かったり、明るかったり大変で。
ん〜というか。ZEROの領域にはいっていました☆★
新条!!ヤキモチやき過ぎてツボ……。あいかわらずのいじけキャラで素敵でした。
結構移り気なので、当分更新できないかも……。あぁごめんなさい(>_<)
今はZEROで頭いっぱい。
「ZEROの領域で待ってるぜ!」…ハイ待ってて下さい……。

2004/02/23(月) フレーフレー、ふ・と・ん
<こむぎ>
昨日、今日と暖かいけど風強い。布団ほしてみたのはイイケド、ちょいと不安だったり。ふんばってくれ、私の布団。

映画めちゃスキ(←半端ナイ、週2のペースで映画館通い)の友達に「サムの出演作を教えて〜」と言っておいたのですが。
今、長いメールがきた……。多すぎだい。
オススメからちょっこっとずつ見てみるわ。

ワンフェスは、すごかったみたいですね。
にゃろめは腹たって、ヴィーナスフォートに行ったらしい。
私も行きたかった〜!!

一息ついたらたまってる更新でもします。……多分ね……。

2004/02/21(土) 暇なのよ……。
<こむぎ>
今日は同期のコとのお仕事だったので、気が楽でした。
携帯ショップ行ったり〜、本屋行ったり、アイス食べたり☆(仕事じゃないや)
「好きなCD持ってきてね☆」と言われていたので、4枚程持参。
だいっっ好きなTakeThat…久々に聴きました。解散してしまった時は、本当に悲しかったデス。4枚持っていきながら、TThatとコアーズの繰り返し。良い一日でした。
明日のワンフェス、私は不参加。にゃろめが友達巻き込んでカメコ参加です。写真楽しみにしてるわ。

2004/02/20(金) 色々……省略
<こむぎ>
<18日>大変だったんです。本日20:30まで仕事。21:00からLoRのレイトショー。
アラゴルンの為にがんばりました。限界かと思いながら、ブースト4回かけました。無事到着〜♪♪
ぱぱが☆ままが☆(←わかる人だけわかって……ロードの話ヨ)

<19日>イチゴ狩り&ジプリに行ってまいりました。
イチゴ狩りはあまり乗り気ではなかったんですが、楽しかった&おいしかった!今度はさくらんぼ行こうねぇ〜♪♪
友達のオススメ映画は「ラヴアクチュアリー」でした。見ようね☆
昔の映画の話もめちゃしたので、ビデオ置き場あさろうかなぁ。この前整理したばっかりなんだけど……。「ラビリンス」が大好き!

2004/02/17(火) 娘日和
<こむぎ>
まめと、天使のす○かに行ってまいりました!
初めてお迎えセレモニーに立会いましたよ。……感動しちゃいマシタ。
しかも、お迎えされたコが男の子2体で。……いいな…。
運良く、バーゲンをしていたのでおちゃいにスーツ&下着&コートを購入。だって半額☆
その間、まめは娘選びしておりました。

その後、池袋に移動。
御飯を食べながらコス話。うちら、熱くなりすぎ(笑)
話してると、やりたいのがワンサカでてきて止まらなくなりマス。
またまたボーク○に行き、服購入。買い過ぎ(-_-;)
今度はちゃんと、りり(にゃろめの娘)のも購入。忘れてないのヨ。
メイトに行って遊んでたら、トイザ○ス行く時間なくなりました。
今度は行こうね☆
た○ご王子の鼻おしたいの。メ○ディーヌも……。

あぁ、幸せな一日でした☆

どうやら、明日LoRを見に行く事に。仕事終わるの20:30。上演開始が21:00。ハイ、がんばります……。

2004/02/16(月) みみみみみみみみ
<こむぎ>
昨日TFTお疲れ様でした。かまってくださった皆様ありがとう。
「HOLic」と「NARUTO」をやってまいりました。またもや出だしが遅れたものの、満喫しましたヨ!
3月ちょっとコス休業な(笑)ヒカリさんと合わせできたし☆☆ワタヌキ最高☆☆
そんなに回らなかったのに、知り合いのみの写真でにゃろ&こむぎでフィルム6本。……ね?……いつのまに……。
そして〜!!サイバー合わせ、人数がふえた!!!
今のトコ、11人(位)!!うっひょう♪♪
タイヤに負担をかけない貴公子もいるしサ、もちろん主人公も〜!
サイバーだすまで健康でいようと思いマシタ。

耳がね。1週間前位からおかしいのです。
しこりみたいなものがでてて。痛かったり、痒かったり。
早く治らないかなぁ。自然治癒でお願いします耳様。

2004/02/15(日) タイヤに負担をかけない・・・・!
<にゃろめ>
遅れましたが、11日TFTお疲れでしたー!撮らせていただいた皆様ありがとうございましたー!!!まだ現像にだしてないのでアップは当分先になってしまいます。(>_<)すいません!
そして明日もTFT!イベントづくしだネ★

今日はお友達と渋谷に占いに行って参りました。初体験ですヨ!!
ちょっとどきどきしちゃった。。だってビルもそんなにきれいじゃないし、大きくないし、名前が怪しいし、なんだかって感じだし。会社の人が行ってよかったって言うから行ったんですヨ。一応おめあての人がいたんですが、その人は今日お休みということで、他の人に占ってもらいました。
これが結構あたってるのよーーーーー!
にゃろめがだまされたんじゃないですからね。
占いっていうかカウンセリングの一つだね、あれは。話し方上手かったなぁー
そしてその後渋谷から明治通りを歩いて原宿までお出かけいたしましたとさ♪
人多かったなぁーー('・ゝ・')キルフェボン青山まで行きタルト買っちゃたvvやっぱうまーーいい!!!
ぱぱちゃんにはタルトを買ってあげました!
自分とままちゃんにもタルト買ったケドね。こむぎちゃん成○石井の生チョコでごめん。。。
またケーキ作るかんね!

今日はとうとうロードですね・・・知り合い2名が見に行ってマス。
いいなぁ・・・・おいらも行きたいヨ!
今週中にはー!!!!!(行けるかな・・・・・)
ではまた明日。

ちなみに今日のタイトルはサイバーのわがまま坊やのすごいところです(笑)最近のはやり。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.