ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) 買っちゃった……。
<こむぎ>
おさえてたんですが、買いマシタ。ネクタイ☆
一目惚れしてからというもの、「売れるな!」と唱えてました(ヤナ店員)。
今期のク○ージュネクタイ最高にかわいいデス。
お金あったら全種類ほしいもん!ネクタイにはまりそうです。
忘れず、ちゃんと父のも購入。私偉いサ!

帰りに駅ビルのぞいたら、特設売り場にすごい人人人人……。皆お疲れ様。チョコは自分で食べたい……。
今うちにある「業務用チョコ」なかなか美味しいデス。

2004/02/12(木) お疲れ様でした!!
<こむぎ>
昨日久々に行ってまいりました〜☆
オンリーが2つ重なってたというのに、あの混み…何……?
11時に行って更衣室はいれたの12:30位でしたよっっ。何?
2着やろうと思っていたんですが、1着カフェ吉のみとなりました。
全員集合できたのは15時位??
怜司さんのひふみぃぃ!妖しさ満点。
悠也さんの徳がかなりのツボデシタ!かわいかった……。
自分の顔ヤバヤバなのに、後ろのかわいさにアップ→→

アフターで色々決まってハッピィ☆
皆!!サイバーやってくれるんだよねっ!?
(……しつこい……)

2004/02/10(火) はぁさっぱり、さっぱり!
<こむぎ>
昨日、髪を切りに行ってまいりましたヨ。
一番の理由はその美容師さんに会いたかったのよ☆
相変わらずのはじけっぷりデシタ☆あまりにも久々だったので、かなりの長居。夕飯までごちそうになって参りました。
私の未来の旦那様(勝手に。)とも遊んできた〜。彼は最近ウルトラマンがお気に入り。キムチチャーハンを辛いと言いながら2杯食べておりました。はよ大きくなれよ☆
髪の処方箋&コラーゲンをお土産にもらいました。ちゃんとやるね☆
どうやら3月にはいった仕事。有名なメイクさんのモデルらしい。おぉ緊張。

明日は久々のイベントでっす!久しぶりすぎてドッキドキ(>_<)
ありなサンともアフターで会えるのよねん♪♪楽しみだよぉ!Hey(←?)

2004/02/09(月) ※ウィルスについて※
ウィルスについて
只今、WORM_MYDOOMというウィルスが流行中です。ワーム型ウィルスで、メール添付という形で広まっています。
今月初め頃から、こむぎ宛にウィルスメールが届くようになりました。
このウィルスを実行してしますと、本人の知らない間にメールが送られてしまいます。
申し訳ありませんが、こむぎのメルアドを登録している方で心当たりのある方、ウィルスのチェックをしてみて下さいませ。
↓こちらに確認方法がのっております。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MYDOOM.A
 よろしくお願いします。

2004/02/08(日) あれ?どういう事。
<こむぎ>新しい仕事が始まったのですよ。
なかなかに近場で、なかなかに楽しくなってきました。

んで、本日「辞めた」とか言ってたブライダルショウに行ってまいりました。昨年、冬コミ会場で連絡を受けた仕事で……。
まぁ、断りにくい状況だったという……。
はぁ。楽しかったです。いつものメンバーという事もあって、緊張しなかったし。
バルーン割るのはこわかったけどネ。
まぁ、ちょいと写真アップしたので見つけた人だけ見てくださいませ。
髪ほどいたら、イイ感じの縦ロールだったので撮ってみた→

<にゃろめ>
超お久しぶりの日記です。っつーかパソ立ち上げるのもお久しぶり?イベントも行ってないなー
なんというか。11日が待ちどおしいです。
今日本を読みながらお風呂に入っていたら、見事に落としました。あぁ、気をつけようと思っていたのに・・・・・
借りた本でなくてよかった(..;)
最近のはまりもの。
アンリミとサイバーフォーミュラー!!超楽しいっす!!!
自転車こぎながら「ブーストオン!」とか言ってます(心の中で)
今日はこむぎちゃんがお仕事だったので、昼まで寝ちゃいました。起きれないんだもん(・。・)~*
14日からロードですね!!ぎゃー楽しみじゃ★そして14日はマシューボーンの特集やるんだって!わーいわーい!
忘れないといいなぁ・・・・・

2004/02/04(水) 昨日はお疲れ
<こむぎ>
まめ&にゃろとTDL行ってきましたよぉ!シンデレラ戴冠式は見れんかったケド。楽しかったです♪♪
何気に混んでおりましたが、さっくりと撮影してたしね☆
寒かったので、風邪ひかないようにふんばれ3人!

本日!!新しくきた車運転してまいりました。
母&父のコメント「度胸があるね〜」……そういう問題??
3000ccでどっきどき☆なんじゃあの軽さ……。
でも私600キロはだせない。ハヤトを越えられない。(当たり前)
でも(?)昨日にゃろめの自転車を追い越したくて、ブーストかけてみました。私優勝!ちゃんとED歌った。

2004/02/01(日) 2月になりました。
<こむぎ>
昨日まめがお泊りにきておりました☆えへへ。楽しかったでっす。
もう夜遅いっちゅうのにサイバー見ちゃった☆
やっと!!手にはいりましたよ〜!!ブーストオン!!!
これから毎日見るかも。当分はTV版で我慢します。
早くOVA版も手にいれたい。

この前撮りましたおちゃいの写真ができあがったのですヨ!
結構うまく撮れてて満足☆11日、自慢するのサ!!

ライジンオーのDVDがでるらしい。いきなりまめが話しだしたので、ビックリしたよ。楽しかったのは覚えてるんだけど、正直内容覚えてないさ。
ドラゴンボールもでるのですね。私あんま見た事ないんだけど、すごい強い悟空は見てみたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.