ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/28(日) コミコミ豊島園
<こむぎ>
豊島園お疲れ様でした。やはり、うちらは前日からドタバタ……。まぁ無事に終ったので良しとします!
そんなに移動しなかったし、写真も1本ずつしか撮ってないし。しかし!楽しかったでっす!!
2着ともあわせをして頂き、ホントにありがとうございました☆
1着目はNARUTO 桜さんのナルトやっと拝めた!!シマさんのシカマルめちゃかわいかった!!朝っぱらから私、かなりご機嫌!
2着目はワンピ ありなサンのバレンタイン見れなかったかわりに、ナミ見れた〜!!可愛い女子でございます☆何気にまめルフィ、似合ってました。でも今度はゴールデンウィークね☆
終了ちょっと前位にヒカリさんと合流〜☆お帰りなさいませ!今度は一緒にバロックワークス☆☆
カメコ美人姉妹とも久々に☆仕事がんばってね。HPは辞めちゃイヤ。
更衣室の列に並んでいる時、大好きなサンジ&ゾロに遭遇!!相変わらずかっこよかったっ☆
アフターはありなサン&零サンと。いつかは見たい零サンのカルロ……。
そんな感じ(?)の一日でした。皆に遊んでもらえて嬉しかったです。

2004/03/27(土) めでたい!!!
<こむぎ>
桃ちゃん、結婚おめでとう〜!!!
…という事で(笑)、お世話になっているホテルの衣装サンが結婚しました☆めでたい(^O^)
2次会に誘われたんですが、仕事で行けんかった……。今度写真みせて貰うの、楽しみにしてまっす。
以上!!

2004/03/26(金) マンガ&豊島園
<こむぎ>
本屋に行ったらキスケさんの最新刊がぁ!!!まだ一巻も買ってないヨ!迷ってたのですが、今回の表紙がツボなので買います。仕事休憩中にでも、古本屋行ってまいります。
「オートフォーカス」もいい加減買わないとね。3巻までしか持ってない。「敷居の住人」も3巻止まり。
見てるの少ないくせに買ってない。ちゃんと買うのムサシ位?
あ、「四季 冬」はちゃんと購入。まだ秋読んでません。楽しみにとっておきます。

28日暖かくなるみたいで、良かった☆ただテレビの「お花見スポット紹介」で豊島園でてたけど、一般人多そうじゃないか…?
ダブルフィンガー無事できました。ちょっと色気はない感じで参ります。にゃろめがオールサンディーで、まめがゴールデンウィークです。
もう一着はナルトです。
2着とも大好きな方とあわせなので、私とろけてそうです☆

2004/03/25(木) LoR2回目
<こむぎ>
24日、またまたLoR見てまいりましたヨ。
朝、まめごはんと待ち合わせをして写真を受け取り&送別会のプレゼント選別。
昼、ちょいと苦手なコとのお仕事。自分耐えました!(←仕事だし、当たり前ね……)
夜、前日閉店間際までお客さんがいた為ビクビクしながら早めにレジ〆。外、…雨!!!パピーに迎えに来て貰いました☆
んで、2回目のLoR。眠かった!!とりあえず、眠かった!
1回目に真剣に見てたので、ダメダメでした〜。でも、にゃろめと同じトコで反応。あの夜のトコ(笑)。
帰り、何故か「とき○きトゥナイト」の話に。にゃろめはアロンです。んで私ファラ!でも却下されました。いいじゃないか〜。まめは鈴世です。…で?

2004/03/23(火) ごちゃごちゃ!
<こむぎ>
知り合いの美容師サンに「オイルクレンジングはいけない」と言われ、ジェルかミルクに代えようと思いました。
HPで色々探して……ナイよ……。結局、いつものオイル購入。とりあえず、良いの見つかるまでオイルでいきます。
トランクが欲しくて、物色中。先日仕事先で良いのを見つけたんだが、買えなかった。軽く持って帰れる距離じゃなし……。地元で見つかると良いな……。
もしかしたら、明日またLoR見に行くかもしれません。どうするのにゃろめ???
今日の日記話題バラバラです。うん、こんなもんです私の中。

2004/03/20(土) 雪…もっと降れ…
<こむぎ>
雪!!雪が降りましたね!帰省していた両親に聞いたら、「群馬は雨がポツポツだけ」だったそうで。
ちょっとお仕事遅刻しながらも、気分はのんびり出勤させていただきました☆☆結構雨とか雪スキ。

明日TFT行きたかったのに、急にお仕事。ちょっくら千葉まで。
悔しいので(←仕事だけってイヤ)、ダブルフィンガーのピンヒール探してきます。何気にピンヒールって履いた事ないわ。…私立っていられるんだろうか??

2004/03/19(金) ぎっっ、ぎっくり
<こむぎ>
私、忘れてました。実はね……12日位にギックリ腰寸前になっていました。前かがみでDM書いてたのがいけなかったっ。立ち上がるのが辛くて、辛くて……。
母に呆れられながらも、コルセットを巻き日々過ごしておりました。14日に「これじゃいかん」と(←当たり前)コルセット脱皮。
治ったかなぁと思ったのですが、甘かったみたい。今日痛くなってきた。つ〜ら〜い〜!!こんな体の不調、久々過ぎて笑えます。皆様お体大切に☆

写真できました!いつアップできるんだろぅ。当分あたためておきます。

2004/03/18(木) 4月・花見・ね?
<こむぎ>
他店舗へのお手伝いも本日で終了!!仕事内容はかわらないものの、疲れるモノです。でも、自分のお店への愛着がわいて良い面もあり(笑)
開花宣言でましたねっ!お花見〜という名前の撮影会するのサ♪
4月の予定も決めないと、シフト提出できないし☆今のトコ4/4のみ!零サンのイタチ拝めるなら、行きますともっ!!
ただ、江戸……他になにやろうかね?千と千尋??にゃろめが「ヤダ」って言いそう〜。考え中。

写真できました。明日仕事前に受け取っていきます。
んで、仕事中にコソコソ見る!!(危険きわまりない)アップは先月からたまってるので、ハハハハハハハハハ←わかんない

2004/03/16(火) お仕事中
<こむぎ>
あまり乗り気ではなかったメイクモデルでした。ちゃんと計算したら、稼げないんだもん……。しかし!行ってみたら倍額になった!!やっほぃ(>_<)
有名なメイクの先生がきておりました。50歳だというのに、若い若い。
テレビで見たとおり優しげで、先生の声が心地よくて寝ちゃった方数名……講習中だぞ……。
ステージの後、打ち上げも参加させて頂きました。有名なお店だったらしく、おいしかった!!麦系が少なかったので、ちゃんと食べれました。
帰宅後爆睡。体力使ってるんだなぁと思う瞬間です。
17日は同期のコとのシフトなので、甘やかしてもらおうと計画中。

2004/03/15(月) 嬉しかったり。忘れたり!
<こむぎ>
14日TFTお疲れ様でした。久々のイベントだったのですが、TFTも久々だったらしく、混んでた……。
でもでも〜♪♪やっと見れた、まめのちびうさ!!!嬉しかったよぉ!今度は完璧な体制で望みましょう!!
魔法学園も無事だせたし☆ま、まぁちょっとハっちゃけた勢いだったけども。今度は制服やるの!!ねっ?
アフターはいつもの皆と☆☆
以上な腹減り具合で、食欲旺盛だった自分……。まめが持ってきてくれたポテチ食べようとしたら、「小麦澱粉」って!!!何故!?どこに「小麦澱粉」いれる必要があるのさっ!?……悲しくなりましたよ。
「酢こんぶ」ひっさびさに食べました。なんかなつかしいぃぃ。
           すごい勢いで食べてたお嬢さん→→→
帰りのホームで某ゲーム話しちまったよ。でもでも!Hopeサン知ってた♪♪♪めちゃ嬉しかったでっす!!い・いつかやりたい…。私服なんだけどね!
電車の中でもまめにずぅぅっとゲーム説明。いい加減にしろって自分。(一応反省)
家に着いて思った事 @魔法学園をデジカメで撮り忘れた
A最後のフィルムをまめに預けたままだった
Bヅラネット忘れてきた
C仕事先に電話するの忘れた
……忘れた事が多い一日でした……。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.