ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) 疲れてる私。
<こむぎ>元気なにゃろめとは反対に、私疲労がドッと……。
帰ってきたら、棚卸が始まり〜&シャツの新入荷開始&DM配送。仕事って尽きないのね……。

@TFTお疲れ様でした!名刺を忘れました、あぁ申し訳ないっ!
やっとバロックワークスあわせできたし★サイバーもできたし★幸せ過ぎてちょっとキョドってた私。皆!本気で待ってるよ!シューマッハも加わる事になったので(ね?!)、私ホントに新条作るわ!

A撮影会らしいお掃除(?)楽しかったわ★今度は大人数で行きましょう!!賽銭式の料金所、最高!!あれは貴重よ!!
写真はいつできるんだろう?トータルで8本。多いんだか、少ないんだか……。本気でダーリン特設ページ作れるよ(笑)

とりあえず、サイバーできた嬉しさにまだひたっております。悠也サンからきたメールで、新条熱が再発しました。セクシィー!!!

<にゃろめ>
はい。元気です、ワタクシ。たっぷり寝れてるからね・・
ただ今「星の●女2」にはまり中!
楽しいけど、むずかちぃーーー!早くもギブアップじゃ!
がんばれ私!

なんかマリオをやっても(ゲーム)クリアできません・・・(泣)
腕がおちたのかしら。
まるで魔女宅のキキが飛べなくなったときの気分・・・・・
はぁ。

2004/04/27(火) 元気なワタクシ。
なんだか、いろいろ終わりました。

久しぶりのイベント。TFTお疲れさまでしたー!

@無事サイバーコスができたので、うれちぃぃー!!まぁできのよしあしはいいとして。
エデリーさんの未来の妻(自称)としては、着れたというだけで嬉しいのです。
Aワンピバロック合わせ。まぁ私のロビンなんてへぼいケド、揃ったから嬉しいvvかわいい部下(笑)にかこまれて幸せだぁ〜vvv
次はコートつきで・・・・(汗)こむぎちゃんはヒナね!
B個撮!という名の大掃除・・・・・
いろいろ忘れ物しちまいました。旅ってそういうものよね。
でもたくさん写真撮れたのでよかった♪かなり楽しみにしてたシンタロー・・・・・・・(泣)見れなかった・・・・・・・・次を楽しみにしてマス!

とにかくいろいろあったなぁー。そんなわけでやっと「星の●女2」ができる!!わわわーーーーーい(^0^)

2004/04/20(火) こんにちわ
<こむぎ>
…アメリカ行っとりません……。
久々に失礼いたします。PC立ち上げてたモノの、こちらに来てませんでした。色々探し物を…ね★

アオイがやっと終るかなぁ。タブロウは太陽はコート後回しで、魔術師先に作ってます。やりたい気持ちはあるんだけどね、手がついていかないヨ。
なんか書きたい事いっぱいあったんだけど、忘れた(爆)
あ、機種変しました。ジェットブルーです!テレビにケーブルつないで写メ見てます。すごい機能だなぁぁと。
ただ、説明書はROMかい??あ〜めんどいので見る事はないでしょう。
あと…何かあったけど、わからん。

2004/04/19(月) アホっぽいケド。
<にゃろめん>
とうとう、こむぎちゃんがアメリカに行ってしまいました。おうちに一人取り残された私。
さみしくてこむぎちゃんのお部屋で泣きながらCDを聞いていたのに、いつのにか寝てました。帰ってくるのは3年後・・・
さみちぃいいいーー(;_;)



っていう夢を見ました・・・・

がんばって早く起きようとか思っていたのに、目が覚めたのが1時でした・・・・・あぁこの怠け癖・・・・・治らないもんなのか・・・・・
「星の◎女1」の兄ちゃんED見れました〜!!!兄ちゃんよいっすvvv
でもこむぎちゃんに「星の◎女2」の禁止令をくらいました・・・
そうよね・・早く服作らなきゃよね・・・・(泣)
話は変わりまして。
昨日なんか漫画がムショーに読みたくなったのでいろいろ買ってきてしまいました。そんなわけで、とうとう「ブリーチ」買っちゃた!!前から気になってはいたんだけどさーーー!
まだ2巻までしか買ってないんですけど、はまっちゃいそうヨーー!大変だ!

今日もドラゴンボールみちゃいました。悟空好きだ。なんかときめいちゃうんですけど。。。・・・別にショタとかじゃないです。はい。(悟空が)でかくなったときのみんなの驚きよう!!
あぁいうの好きだー。好きだーー
まぁデカくなるのは当分先かな。今日はクリリン登場でした。
頭光ってたヨ。

2004/04/14(水) 映画みたケド
<こむぎ>
にゃろめと映画をみてまいりました。理由は、某スターが本当にかっこいいのか??ずっと分からなかったから(笑)。
見た後もわかりません……。あの髪型がダメなのかも……。内容はうちらの年代が見るものじゃないって感じでした。ママ&パパに行かせたほうが良かったね。なので私の年代が、楽しいとか、つまんないとか、そういう評価ができる映画ではないような気がしました。

仕事の休憩中に小物発掘。にゃろめに「青の軌跡」新しいCDがでたと聞いたのでメイトに★…なかった……。と思いきや!!他に買ってたCDの続編がでてた〜!しかも2枚。ハイ即購入。原作は苦手なのですが、CDはスキです。キャストが良すぎ♪♪
本の発売日を調べたら「いでじゅう!」が今月でるの。私、シアワセ♪♪

<ご無沙汰にゃろめですー>
ぎゃー何ヶ月ぶりの日記ですこと!?ここのところ仕事でごたついていてマイパソを立ち上げもしなかったのです。まぁそんなこともございますね。皆様いかがおすごしでしょうか。ってイベントで会ってるけどさ。
昨日の私。
「星の王女」やってたらいつのまにか夜が明けていました。なんていうことなの!?しかもめちゃくちゃ集中してたし。
そしてゲームしながら号泣。
あほですかな。でも泣けちゃうのですヨー!!兄がっ!!!!!
うぅ・・・・蒼くんラブで。こむぎちゃんの予想通り。

あ、「いでじゅう」発売ですな!!いぇーーい♪
っつーか、やじきた復活しましたね!!!
はい。すでにイベントで騒いでいるんですけど、やっぱ嬉しいので。すごいっすヨ!だって12年たってるのに、絵とか雰囲気とかまったく変わってないの!!それがすっごく嬉しい〜(>_<)!!!
北さぁぁぁぁんvv私の永遠の心のダーリンです。女だけど。めちゃかっこいい!!!!鼻血でそう。
あぁなんて嬉しいの。嬉しすぎます。イナーシャルドリフトができそうなくらい。・・・微妙に嬉しさが表現できませんでした。残念。
早く新刊でないかなぁ〜(でたばっかだけど)

あぁ映画みたい。上にも書いてありますが、こむぎちゃんとみてきました。昨日映画見たのに、でも見たいんですよ。だってなんかな。見た気がしなかったかな。
あの髪型ねぇ・・私は以外にかっこいいと思いましたです。はい。でもなぁ。たしかに親に見せたい映画でしたな。
ホーンテッドマンションに期待いたします。(ジャンル違うケド)

2004/04/13(火) 最近のまとめ
<こむぎ>
久々の日記です。PC立ち上げてたものの、書き込むのが面倒で面倒で……。いつものペースですが。

11日TFTお疲れ様でした。思いがけず混んでて逃げそうになりましたケド、無事終了です。
一着目は「千と千尋の神隠し」零サンにハクを着せるつもりが(笑)自分がおかっぱつけてました。いい経験デシタ。…もういい……。
二着目は「都立魔法学園」直前にまめからハーレムを貸してもらいました。アレ、やっぱ暑いよ。…当分いい……。
アフターはビックサイト参加組と待ち合わせ★大人数でした。あわせの計画が着々と進んで嬉しいっス!
当分はダーリン(笑)とのあわせが目白押しサ!!月末の撮影会がめちゃ楽しみ!〜という事でこもります。更新とても先になります。
でも逃げたくなったらします(爆)

にゃろめとは当分「やじきた」で遊んでます。

2004/04/07(水) ぶらぶら一日
<こむぎ>
化粧水求めて、ぶらぶらしました。ロフトで良さそうなの発見して、手につけてみました。「ふーんなかなか良いかも★」思った瞬間飛び込んできた文字「ハトムギエキス配合」……勘弁してくれ!
その後1時間位、手が赤かった……。あの表示大きくできないものですかね……。

赤い手をさすりながら古本屋サンに行ってきました。「ときめきミッドナイト」の2巻買った★えへ、やっぱダーク=カルロ…(しつこい)

11日、「千と千尋」だけ決まりました。もう一つはわからん。にゃろめが渋ってるので。何か作ろうかなぁぁぁぁ無理!

2004/04/05(月) ストレスっぷり
<こむぎ>
本日は泣きたくなる程、人の入りが悪かったデス。ストレス溜まり、休憩時間に買い物。おかげでお昼抜きでした。
「ラブアクチュアリー」のサントラ購入!ポイントがたまっていたので、ZARDを久々に購入♪♪あとは衣類系をちょこちょこと☆
ちょっと気分が晴れました。

活字が恋しくなり、「四季秋」に手をつけました。うわぁぁぁ(>_<)にゃろめ早く読んでね!この驚きを語り合いたひ……。
冬、読もうと思います。もったいないとか言ってる状況じゃない(笑)そういえば、ダレンシャン借りたまま読んでません。ごめんよ。読むから待っててね……。

2004/04/04(日) 雨降っちゃったね
<こむぎ>
昨日やっと「ラブアクチュアリー」見てきました。楽しかった!!心温まる映画でした☆☆
サム(ロードじゃない)がかわいくてっ、かわいくてっ!パンフ欲しかったんですが売店しまってました。せつない。DVDでたら買います!!そして今日は「ジュマンジ」ロビン大好きなのでハッピィ〜。

大江戸、行きませんでした。だって雨……。
一気に気がぬけてダラダラしてました。でも良いお目覚めだった☆
ダーリン(笑)のモーニングコール♪♪あさって写真ができます。写真集つくれるぜ!!
今日行けなかったので11日参加します。TFTのほう☆さぁ何やるよ、にゃろめ??

2004/04/03(土) ハプニングが〜
<こむぎ>
お風呂で、父の本落とした!!ごめんよ、娘に悪気はなかったの。
暫くは返却しません。忘れさられた頃に本棚に戻っている事でしょう。ちょっとシワシワになってね☆

お土産でもらったピサの斜塔のオリーブオイル。ずっと眺めてると平衡感覚がおかしくなります(笑)なにもオリーブオイルの入れ物まで斜めにしなくてもサ。ありがとね☆

2月の写真アップしました。微妙に日にちが違うかもしれないのですが、気にせずに……。カフェ吉はどうアップしたら良いか検討中。なんせネタばっかなの☆ちゃんとアップしたいなぁとは思っているトコロに成長がみられる私です。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.