ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) サーキット焼け…気分
<こむぎ>
ビックサイトお疲れ様でした。暑かった!!とりあえず暑かった!!
肘下から日焼け止めを塗っていたおかげで、肩から肘にかけてが悲惨……。AOIをやっていたので、網網模様にやけマシタ(T_T)
暑さもあり、タブロウのマジシャン断念。今度いつだろうね。汗かくから涼しくないとムリ。

サイバーやっとります!色々浮気しながらブーストかけてます。
今のトコ、ルイザが走りやすい。新条はね、壁にぶつかったりすると「くそっ!」って言う…やだ(笑)
にゃろは旦那から浮気して、ランドルで走ってます。とて〜も口がお悪くなってるぼっちゃま★

吉祥天の型紙を作りました。変な形で不安いっぱい。まぁなんとかなるでしょ?

2004/05/29(土) なんだかな…ねぇ。
<こむぎ>
ア…どうなんでしょ??何が??良くわかりません。
ただ、なぁんかCOSがどうでも良くなった気分(苦笑)
なんだかな???まぁ、明日は楽しんできまっす!!!だってやっとっっのサイバー!!
PS2のゲーム買いました!!新条でやってます★にゃろちゃんと旦那様で★

2004/05/26(水) グチ言ってみた。
<こむぎ>
うちのお店にスーツを着たボディが飾ってあります。ちなみに、スーツは販売してません。そのスーツを(勝手に)触っていたカップルの会話。
彼氏「このスーツ、すげぇイイよ!」
彼女「そうなの?わかるんだ〜すごいね!」
彼氏「絶対高いよ。着てみたいなぁ。」

……着てくれ。それ9.800円。上下セットで9.800円!生地良いけど縫製ガタガタ。

最近良く言われるコト。
「クリーニングとかにだしてると、着た時に首が擦れるシャツがあるんですよ!」
……クリーニングのせいじゃない。安物のワイシャツだからなのよ。使い捨てじゃないのなら、ちゃんとしたトコで買いましょう。ハイ愚痴デシタ。

今日、地元でバレエ「コッペリア」上演していたらしい。見たかったなぁ。「白鳥の湖」もスキだけど、あれは黒鳥のソロみたら満足!にゃろ、今度見に行こうよ〜。

2004/05/25(火) 旅?イエ、変装のため。
<こむぎ>
やっとこさ、スーツケースを購入!!小さいのがなくて、どれだけ大変だったか……。これ以上肩の高さが違くなったら仕事なくなっちゃうよ…ホントに。
父が半額位だしてくれるというので、クレージュ買った★ホントは水色が欲しかったのだけど、入荷予定なしと言われ黒に。まぁ汚れは目立たない。そのうちイベントに持っていくと思います。問題は自転車のカゴに入るか…だよね。

男バレ。初めてちゃんと見ました。やはり女子のほうが楽しいヨ。
ん〜、久々にコートで加藤が見れたので良し!早く五輪はじまらないかなぁ。イアンソープがっっっ、はよ見たい。

2004/05/24(月) むかしナツカシ
<こむぎ>
深キョンの可愛さにつられて、とある雑誌購入。深キョンと榎本加奈子の顔がスキです。かわいさツボ☆★
だから、ドルパ限定の桃子が欲しかった……。

にゃろめが、私の本棚ひっくりかえして昔のマンガ読書中。つられて私も……。おととい「ときめきトゥナイト」克&ゆりえサン好き。いつかにゃろめにジョルジュやらせるつもりです。私、夢魔やりたいのサ。ゾーン印のタマシイ作らなきゃだね★
昨夜「アレキサンドライト」この本は、にゃろがどっかから拾ってきた(爆)「サイファ」も一緒に拾得物。
今日は何読もうかな……。ちなみに「BLEACH」未ダ読マズ。

2004/05/23(日) ふにゃふにゃ
<こむぎ>
天気が不安定です。私の体調も不安定。
20日の車酔いがまだ続いてます。乗り物酔、最近は無くなってきたと思っていたのだけど、気のせいだったみたいです。
あさっても苦手なバスに乗らなきゃいけない…気が重いです。

最近のハマリもの。「落数算戯」ってゲーム♪♪
にゃろめの携帯にはいってる「7あわせ」以来のハマリっぷり。休憩時間の度にやってる。
簡単に言うと、お題の数字になるように数式を組み立てるゲーム。数字大好きなのに、自分…頭が弱くなってるなぁと実感する瞬間ですよ。もぅふにゃふにゃダヨ。

明日、にゃろと走ってくる予定!!がんばってイナーシャルドリフト、マスターしたいな(無理!)

2004/05/19(水) 大人なの。
<こむぎ>
「大人の科学」買っちゃいました。ピンホールカメラつき☆
昔、おまけでついてきてダメにしちゃった記憶があるので今度こそ使いたいなぁと☆

イニDアーケード、はまってますねぇ。昨日は爽快だったぜ!
エンジンがルンルンって言ってた(by風見ハヤト)皆!今度対戦しようね。私、にゃろめにしか勝てない自信があるっ!ほら、なんてったって地味な天才(笑)

台風きてるね。明日、アクアラインを使います。おぉコワイ。

2004/05/18(火) ブースト オン!
<にゃろめ。>
今日も教習所に行ってまいりました。まだ2回しか乗っていないけど、楽しいー♪
そして帰りにお昼休憩のコムギちゃんと会って頭文字Dやってきました。なんと私の惨敗(怒)!!
ランエボで負けたぁああ(泣)うぅぅぅ・・・・
なんでなのぉぉぉ!!!直線で抜かれてもコーナーで追い越せるのに、結局直線で抜かれて終わるなんて・・・・なんでなの!!!
なんで直線で抜かれるんだーー
悔しすぎるぅ・・。</SMAII>
ブーストがかけられれば!!って無理か。

最近大悪司にハマってます。難しいー・・ケド楽しい・・・今2回目のプレイであります。無事クリアできるのかね。本当難しいや。
とりあえず一発かっこいいな

2004/05/17(月) ムスターファな日(意味不明)
<こむぎ>
昨日TFTお疲れ様でした。仕事帰りにアフターだけ参加☆楽しかった〜♪♪久々に爆笑しました。

本日、ムスターファと(笑)おでかけしてまいりました。一回席着くと話がとまらない。ん〜予定消化できず。まぁそんなモノだよね☆また他の日にでも買出しいくべ。思ったコト:カレードスコープアイは、カラコンでどうにかなるものかしら……。(やってる人いたらすごいや……。)
ソフトコンタクトが必要になったので、カラコンを購入いたしました。グレー&ライトブルー。グレーを着けたらあまりにも色がでて…怖くてはずした。ブルーを着けるのが、ちょっとおそろしぃ今日この頃。

2004/05/14(金) フレ〜フレ〜ニッポン!
<こむぎ>
オリンピック出場おめでとう!!ついつい見てしまいましたバレーボール☆☆高校の時に、すごく好きな選手がいました……。なつかしい。雑誌とか買ってたよ〜(>_<)ちなみに女です。
男子バレーボールは、コートが小さくみえてスキじゃない(笑)皆大き過ぎ。それが良いのだろうケド。

にゃろめが教習所通いはじめました。がんばってね☆そして送り迎えよろしく!

明日、久々にイニDやってきます!ランエボに勝ってやるっっ!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.