ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) 寝るは良いコト
<こむぎ>
今日も一日お疲れ様!18時予定だった仕事が16時に終了〜♪♪帰りに2時間かかるものの、嬉しかった!…にもかかわらず、寝過ごした……。何でこういう時に限って、そういう事やるんだろ。
車では寝れないくせに、電車って寝心地良いデス。

明日はさくらんぼ〜♪♪いい加減デジカメを活用してみようかと思います。昨夜、写真整理しててウンザリしましたの。

にゃろが私の背後で「Xi」やってます。参加しよぅかな…。

2004/06/28(月) 超元気な私。
<にゃろめ>
TFTお疲れさまでした。案外暑くなくて過ごしやすかったんじゃないかなぁーとか思われます。
無事ツェンダーだせてよかった・・・・もうやんないです。
ありゃぁよくないです。はい。
でももっとサイバーやりたいな♪でもやるキャラがみつからず。
どうしよっかな。

もう真夜中だとういうのに、なんで今日はこんな元気なんだとか思ったら、きっと恋ルキの小説を読んだから!
ありなたんから貸してもらったちょ!!!
好きだぁ〜(^θ^)
早く本あさりに行きたい・・・・・

2004/06/27(日) 目に毒ヨ……
<こむぎ>
TFTお疲れ様でした。行ってびっくり、おい19時までかヨ!長丁場(笑)皆お疲れ!

無事新しいサイバーだせて、嬉しかったデス。ただ……もぅやんないデス。あまりにも似合わなすぎてお腹こわすかと思った……。いやぁ、作る前から自分のキャラじゃないのは自覚してました。まめにやって欲しいなぁと計画してました…ゲームのOPにやられたの……。
やっぱAOIがいいや……。にゃろと「サイバーまだ作りたいね」って話してます。本気でFICCY作ろうかなぁ。
久々に「xxHOLic」もやる気がでてきました。うん、作るヨ☆★

写真はいつできるんだかね??久々に会えた方もいたので嬉しかったわ★☆覚えててくれてアリガト!!

アフターは議長が盛り上げてくださいました。えぇ、大変ツボにはいりました「頭文字B」帰りの電車で、にゃろと思い出し笑いしてました(*^_^*)いつか峠いきたいサ!

2004/06/24(木) ポスター撮影…気分
<こむぎ>
まめごはん&にゃろめと、撮影会してまいりました。アスファルトっぽい所で撮りたくて、近所の最近できた駅へ(笑)。
まめに「カッコイイ服で」とリクエスト。一応うちらも頑張ったつもり……。とりあえず暑くて、暑くて大変でした。
予想通り、人も少なく写真撮れた〜♪♪ミネラルワォーターとヘッドホンのポスターっぽいのを撮ってみたかったので、小道具もちゃんと持参☆★途中で携帯もくわわったケド。
どんな風にあがってくるのか楽しみ〜♪♪

もしかしたら、18日の大江戸にまめが加わるかもしれません。はよ復帰したいね★☆

2004/06/21(月) 寝苦しいよう’(゜ゝ゜)’
<にゃろめ>
台風がきてますネー風がつよいこと!っつーかあっつい。
こむぎちゃんが寝てしまいました。なんかもうそんな時間なのか!とか思ったらまだ10時ぢゃん!みたいな。
なんか暑いから寝づらい日が続いてます。暑いし、じめってるし。
本当ヤな感じ。

今京極堂読んでマス。結構前にでた陰摩羅鬼の瑕(オンモラキのきキズ)です。久々に長いの読んでるよ・・(汗)
鳥の剥製がでてくるお話ですが、今朝の夢の中で白いフクロウを飼っていました。ワタクシ。
フクロウのために仕事場を抜け出したりとかして、結構なメロリンラブ(鳥に)だったんですけど、ありゃぁ一体なんだったのでしょう。
寝る前に読んだからですかね。
っつーか白いフクロウってヘドウィグじゃん!!みたいな。
不思議な夢だったなぁ〜・・


あ、そういや今日の夕飯鳥料理だったなぁ。

・・予知夢・・・・・?

2004/06/20(日) 戦いサっ★☆
<こむぎ>
行ってきました、例のトコ(笑)
早めに待ち合わせして、まずはTOAに連れて行ってもらいました。お金なくて布買えなかったヨ。また行かないとね。
タイミング良くワンオフの日でした〜!!でも、ヒットの子無し。まぁいてもらっても困る。
その後、馴染みの駅に移動。一般人になりすましました(笑)TFTをぐるっと外から見学サ。なかなかの風景でございました。ちょちょいと写真を撮った後、本目的へ!

楽しかったよ〜(>0<)流血とか苦手なので、全日とかはきっとダメですが。お腹痛くなる程笑ったし★
お土産もgetいたしました。零サンありがと。がんばって頭から血をだすね。体格良くはなれないけど良いかしら?

また行ける日を楽しみにしておりまっす♪♪

あ。台風こないでほしぃ……。

2004/06/19(土) じっちゃんの名にかけて!!
<こむぎ>
サイバーフォーミュラ、GAME版のユニオンがあがりそうです。ビスチェはにゃろに依頼したので、まだですが。あがったら、やじきたに突入します。

久々に「ふしぎ遊戯」見ました。見事に全話撮ってあったみたい。軫宿がやっぱりスキみたいです。登場でズキューンってきました(笑)
その後は、「金田一少年の事件簿」堂本ドラマ版見てました。あの時間帯のドラマ好きでした。ドラマくさくって☆
そのビデオにGW最終回と、EMUのボーリングが…何故??EMUはやっぱり、良いメンバーだったと思うのよ。持ってるのがLDなので、今見れません。父よ、はよ接続しておくれ。
今日は「結婚」のCD聞いて寝ます。もちろん2枚目。麗子サン&翔カップルが好き〜☆☆☆

今「怪盗紳士殺人事件」。瑞樹クン…若いな……。

<にゃろめ>
ハリポタ先行にいってきました♪わーーい(^θ^)/
みんな成長してた!当たり前だけど。色々思うとこはあるが楽しかったのでイイヤーという感じかな〜
やっぱ本を読んでいないとわかんないのでは?と思うとこめちゃあったけど、どうなのでしょう??
ちょっと悲しかったのは、ブラックがルーピン先生よか背が低かったことぉ!!!!ショック!しょぉっく!!!!
あ、でも双子がかっこよくなってたなぁ〜v出番ちょっぴりだったケド。

こむぎちゃんもうユニオンあがってる・・おいらよか後に作り始めたのにィー。がんばってGame版ツェンダー製作中であります。
なんかもうぴっちりで作ったもんだからキャッツアイみたい・・・・(汗)
上にも書いてありますが、「不思議遊戯」みてます。鬼宿がかっこいいとか思う私は何なの・・・・・前はそんなことなかったのに・・。柳宿がすきなのに!
そろそろ死んじゃう回が近づいております。泣きそうだ。自分。
キャストがおいしいよなぁ〜

2004/06/18(金) でた!でた!
<こむぎ>
ブラ〜と本屋に行ったら、でてた♪♪
「HOLic」と「ツバサ」&「いでじゅう!」☆何が嬉しかったかって「いでじゅう」サ!いやっほぃ☆☆
ホントにツボです。笑いのポイントがツボ!!
ますます、チョメジがかっこよくなってました。チョメジ…惚れてマス……。
今度合成で作ってみる。チョメジにチョメ子だから…チョメ美??

2004/06/15(火) ひさしぶりだわ・・・・
<にゃろめ>
今日。映画みてきました。ちょっと遅いけど「ビッグフィッシュ」ユアンマクレガーですよ!っつーかそれよか「ハウルと動く城」の映画予告にめっちゃときめいちゃった自分。ハウルかっこええ!!!!!なんか内容的にムネキュンって感じ?
ハクが大人になった気分・・・あくまで私の想像っていうかハウルを一瞬みて思っただけだけど。上映は秋だって。秋!!
あぁまちどおしい・・・・・!!
しかし何故声が木村拓也なのさ。最近は芸能人ばっか使うなぁ・・・・いいけど、あんまし上手くないからなぁ・・・・どうかなのかなぁ・・・・
まぁでも楽しみです。宮崎作品はよいですね。本当早くみたい・・・・・
そうそう、肝心のビッグフィッシュ。楽しかったです。そんな感じ。いいお話だけど、どうもハウルがつぼに入っちゃったもんだから集中できなかった・・・(汗)

そろそろハリポタはじまりますな。楽しみでありまーす。
早くみーたいでーす。
・・・・ハウルの予告だけでももう一回みたい・・・・・

2004/06/12(土) 無事??
<こむぎ>
昨日、スキなSHOPのパーティがありました!折角お誘いを受けたので、行く気満々。C県のはずれであったお仕事も無事切り上げ、行ける!……思ったのにぃぃ。
高速バスが渋滞にまきこまれました。悔しかった。なんだよ、それ!

帰ってきたら、にゃろがケーキを作っててくれました☆久々〜、ありがとう♪♪&吉祥の小物のスプレーも済んでました☆感謝!

なんか無事にあがったクサイです(笑)なぁんか忘れてそうでスッキリしないのですが。まぁあとは当日の頭装着が課題かな。

朝、久々にサイバーやりました。シューマッハがでたよん!やっほぉ!ただ、高くて買えません。富士岡もレースではでるようになりました。あとは単独ででてほしいなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.