ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) 王子とダンナ★
<こむぎ>
昨日の日記で、私のドライバーのせたので本日はにゃろ専属の。
にゃろが使ってるので、悪いかな…思って一度もPLAYした事ないよ。ミッシングは、レオンやってみたけど重くて重くて…ムリだわ。
でも新条くんばっかり使ってると、新しいのがでてこない(T_T)がんばってアスラーダを使ってみないとね。
あ、アンリは乗りやすかったです。あとフィル。ただ、あの喘ぎ声がなけりゃイイのに〜。

<にゃろめ>
わーーお!私のラヴァ〜ズが!何故か、ランドルつかってます。だって使いやすいんだもの。最初ダンナでやったんだけど、走りずらいのよね。スピードはでるんだけどさ。アスラーダも走りずらいね。難しいヨ。あのマシンは!
なのでランドル。だって新条はこむぎちゃんだし。さすがサーキットのアマデウス!早いね〜けど、グリップタイプだと最近曲がれない・・・・(泣)アスラーダで走れたらいいなぁ。イナーシャルダリフトしたいわ。
あぁ・・。ダンナかっこいい〜

2004/06/06(日) 主も良いけど、脇も良し
<こむぎ>
昨日ちょこちょこっと更新したのですが、ページにリンクするの忘れあました。ページはアップしてあるのに、飛べないトコが多々あります。あぁ、申し訳ない。今週中には……ムリかも……。

今日は聖伝に手をつけようと思いながら、午前中ゲームしてました。サブキャラが楽しくって☆☆
A.G.Sのアンダーソンがかっこいい!いいなぁ。EL CONDORなので、ロペさん(日吉風)の後輩だね。M.KOLNのジョベールはコースアウトしても楽しんでくれる(いいのかな?)
新条クンが口悪くって、旦那(ブーツホルツ)に向かって「どけ!ヒヨっこ!」とか言うし……オーナー(ランドル)に向かって「どこのマシンか知らないが…」とか暴言吐くし。そこらへん、どうなのヨ??
どうやら、ゲームキューブでもサイバーのゲームがでるらしい。GQスキなうちとしては嬉しい限りでっす!

吉祥天一枚目完成。ガラドリエルできるよ……。
    ↓私の専属ドライバー2人↓

2004/06/05(土) 今日、長い!
<こむぎ>
ずぅっと気になっていたドリンクを飲みました。栄養ドリンクと一緒にならんでるビンのやつ。
……まずかった……。3種類でてて、その中のひとつを飲んだんだけども。他の2種が気になります。買うのかな、私……。

社販が始まったので、目をつけていたバスタオルを買いにいきました。ウキウキしながら社販の券をだし…「除外なんです」って…そりゃナイよ(T_T)買ったけど。
大好きなイラストレーターさんのなのです。もちろんタオルとしては使わない(笑)部屋に飾っておきますヨ。にしても、割引してほしかったヨ。

昨日のまめの写メ、やっぱりかわいい★休憩中に加工して待ち受けにしちゃいました(変態)いいの、ほっといて…。

友達にオススメ映画を聞いたら「下妻物語」と言われました。見にいきたいかも〜。

2004/06/04(金) まめ情報!
<こむぎ>
久々にまめごはんと会ってきましたよっ!
だいたい一ヶ月ぶり??毎日会ってた時期があっただけに、すんごい久々に感じました。
私の知り合いの美容師サンのトコに行くと言うので、色々お願いしときました☆!!!!すごいよっ!!!ホントに感激した!本気で可愛くなってました!!!
プリクラ撮って〜ゲーセンに行ったので、もちイニD!まめもカード作りましたヨ☆なんもしらないクセに、ランエボ選んでるあたりがニクイです(笑)
最近サイバーのゲームばっかやっていたので、遅く感じました。そりゃ、600`の世界とは違うわな。
その後、フードコートでおしゃべり☆写メいっぱい撮った。
とて〜も良いのが撮れたのですよ。後にゃろに見せたら、「くれ」と言われたので只今にゃろの携帯にも納まってマス。
まだイベント参加はいつになるかわからないけど、待ってるからね。
とりあえず、ポートレート撮って我慢しておくわ!

2004/06/02(水) そんな時もアリ
<こむぎ>
今日はメイクのお仕事でした。へこみました……。
とっっっても変な顔になりました(T_T)私、ここまでブサイクだったっけ??と……。
明日もあるのですが、帰りにオタな町によって癒されてきます。久々に色々CDが欲しいなぁ。
前、○袋で働いてた時は一日一本のペースで某ジャンルCDを購入しておりました。内容より、声優買い。そんな時期もあり★
そんな気分で明日仕事に迎います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.