ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/01 ☆★お知らせ★☆
2005/02/28 次の日
2005/02/27 戦いへ〜!
2005/02/26 へぇぇぇ。
2005/02/25 演技力重視

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) あっ……
<こむぎ>
やっちまいました。サイバーのゲーム発売日が過ぎちゃいました。何やってんだろ自分〜。
明日、買います!(多分ね)

まだサイバーをやりたいので、何か作るのないかなぁと。2022年AOIいいなぁと。ネットで検索してみました。……やりません。
なんか……こぅ…無いですかね?(日本語不自由)

明日はドルパ☆久々に一眼持っていきます!

     →Ans:まめごはん♪♪

2004/07/30(金) Q2
<こむぎ>
最近買った本。蜷川サンの写真集。ブライスの写真集。なんだろ写真づけ〜。蜷川サンのは6千円のが欲しかったけど、税政危機な為2千円で我慢です。
ブライス。前はすごい怖かった……。とある雑誌を見てから変わりました。かわいぃ!!!
1日のドルパの後、TFTでカメコするかなと思っていたんですが、ちょっとお買い物行ってきます。そぅ、ブライス購入〜。ちゃんと撮影会の小道具も買いに行きます。色々計画中☆
今回は遊んでフィルターを持っていこうかな♪♪パピー貸しておくれ。

    Q2:ちょっとアップにしてみました。誰?→

2004/07/29(木) 真面目な事。
<こむぎ>
心から幸せになってほしい友達がいます。というか、幸せにならなきゃいけない人。
専門学校の時の友達と久々に会ってきました。1年半ぶりかな?
学生の時も、「なんでそんなに……」って位苦労してて。でも才能あったからちゃんとやっていけると思ってた。でもそんなにうまくいくモンじゃないんだな…と。

今何やってるんだろう、普通に生活してるのかなと思ってました。そしたら、また不幸が重なっててやっと立ち直ったトコだった。お疲れ!
居酒屋で二人で号泣してしまいました。飲む前なのに、かなり変な二人組み(笑)
ホントに彼女に会うと自分の甘さを痛感します。もう少し「耐える」事を勉強しようと思う。
心の後遺症は絶対消えるものじゃないけど、ちょっとずつ小さくなるといいね☆
そして……イベント行こうね(笑)
   ↑変な〆

2004/07/27(火) Q1
<こむぎ>
マイボーの2巻がでました。薬師寺涼子のコミックスがでました。私的に満足。

涼子、いつかやりたいなぁと思ってました。ただ私服なんだよね。それが難しいトコですが絶対やる!!
にゃろは室町ねっ!まめはメイド!よし、完璧!泉田クンいないの勘弁。

マイボー、やっぱり最高!終わったのが悲しいけどね。
今夜も読んで爆笑させていただきます。おやすみ!!

               Q1:写真の人は誰でしょう??

2004/07/25(日) お疲れTFT
<こむぎ>
TFTお疲れ様でした。
最近はイベントの間が開きすぎてて、緊張します。だいたい14時位に調子がでてくる。
やっと新条クンがだせましたよ。でも自分がやるとなると微妙なものです。周りが素敵だったので良し!!!!!!!

デジにしたので、はよ更新したいのですが転送ソフトとかインストールできてないのです。
来月位にはしたいなぁ。

つぅか、デジを使いこなしたいなぁ。身内が撮ってる画像見ると溜息でます。君達天才!!
私、追いつけるようにがんばる!

2004/07/18(日) お疲れ様♪
<こむぎ>
大江戸お疲れ様でした。暑かった〜ネ。水分をとりすぎた気がしないでもないのですが、汗がすごかったデス。

やっとやじきたをだせる☆と思いきや、にゃろめがヅラ忘れ……。急遽、きたサン&呉葉という…。原作知ってる人がいたら笑われるような組み合わせデシタ。

NARUTOは自分が満足する為にやったようなモノで(笑)。キバ&ヒナが撮れて幸せだった。ありなサン、暑いなかくっついてゴメンよぉ〜。もぅわたしゃぁ、理性がぶっとんでおりました☆
          →→にゃろめ撮影な素敵ショット→→
Hopeサンのサクラもかわいかったぁ〜!!もぅプリティっ子と一日いれて幸せでございました。

デジカメを使ったので、アップが早目にできそうです。後はHP用ソフトを借りるだけ…それがいつになるか分かりませんがね。

2004/07/15(木) 一日の始まりから。
<こむぎ>
朝一で、染物をしてみました。やじきたで使う足袋。黒というか、灰色になりました。
ヒール用足袋がいくつもあったので、大江戸も一段つんでむかいます。
その後、キバのパーカー作り。毛がぁ〜!毛がっっ!!部屋中に舞って舞って大変でした。

いままでは休みが多かったけど、これからがキツイです。本日で一人退職。アレルギーがでた時に休めないのがかなり辛いです。不安をかかえております。
ので、8月は14日のみの参加かもしれんです。
9月はまだわかりません。人入ればね……。
とりあえず、9月の某トークショーには絶対行きたい。チケットとれますように〜!!

2004/07/14(水) お久しゅう
<こむぎ>
長い間があいてしまいました。何故って……、パソコン買い替えました〜!!!愛着がわいてたんだけど、愛だけじゃ過ごせマセン。快適さが欲しかったの。
富士通から、東芝に。bynabookは使ってみたかったので、満足してます。テレビ機能とかはいらんケドも。
やっとCDに落とせるようになったので、デジカメも活躍できそうです。
とりあえず、一通りのDLは終了しました。あとはアクセサリー変更さっ☆☆
あ、メールをポスペに変更しましたので、ペットいる方はお越し下さいませ。にゃろもポスペです。

11日。ブライダルでした。久々の和装。
綿帽子かぶった写真持ってないので、携帯でとってもらった☆なかなかスキさっ★☆
色内掛けが良い柄だったのに、撮るの忘れました。

2004/07/06(火) シンクロ♪シンクロ♪
ってやりたい……byにゃろめ&こむぎ
<こむぎ>
「ウォーターボーイズ」がスキです。また見ましたヨ☆☆
"生で見たい"わけじゃなく、「シンクロ♪♪シンクロ♪♪」って手拍子したいです。あの集団にくわわりたい…。2万歳!!

「南くん恋人」は前回家族で見てました。またやるの楽しみです。深キョンラヴ☆☆
以上。私の頭のなかにあるドラマの話題。ちゃんと見る確率40%位ナリ。

2004/07/03(土) おっかしいねぇ。
<こむぎ>
無事、次の日に筋肉痛はきたもののまだひかない〜。回復力がないのね(涙)
にゃろめが仕事帰りにDVDを4枚レンタルしてきました。多すぎじゃい。コメディが見たかったので「恋は邪魔者」を鑑賞。……ありゃ……ちょっとやらかしちゃった感じですか……?服もセットもすんごく可愛いと思うの。すごいなぁと思うのが、ユアンマクレガーがかっこ良いと思えないトコ。恋愛系は、相手役をかっこ良いと思う瞬間ってあるハズなのに。ん〜〜〜。
という事で、納得がいかず「スパイダーマン」見ました。やっと見れたよ!!あれは大画面で見るべき映画だね〜♪♪
娯楽映画!!!って感じがでてて、楽しかったデス☆☆
     →in山形 城に行ってまいりました

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.